ラムちゃんと羊(ラム)描きました!(ラフ付)キャラ絵いろいろまとめ | 尾山泰永の漫画生活

ラムちゃんと羊(ラム)描きました!(ラフ付)キャラ絵いろいろまとめ

ラムと羊(ラム)

ラムちゃんと羊(ラム)ちゃん描きましたw

どっちも~ツ~ノ~が生えてる~w
どちらもラムちゃん~~~w

え…来年の干支はこのラムじゃな…い…?

ラフ

ラムのラフはこんなカンジでしたw

ラムちゃん カラー

以前描いたラムちゃんも再掲載!

ラムちゃん 高橋留美子先生バージョン

原作寄りのラムちゃんも再アップ!

催眠奴隷 カラー

…っていうか、まだ「催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀~」のネーム終ってないのです(^^;)
ラムちゃん描いてる場合じゃないね!

今日もネームに集中するのでコメントのお返しとか遅れます(^^;)
毎回申し訳ありません~!

「催眠奴隷」はめちゃコミックでお読み頂けます!
「催眠奴隷」はまんが王国でお読み頂けます!
「催眠奴隷」はHandycomicでお読み頂けます!
「催眠奴隷」はコミックシーモアでお読み頂けます!

鮎川まどか きまぐれオレンジロード

まつもと泉先生の「きまぐれオレンジロード」の着色は無事仕上がりました(^^)
まどかのカラーイラストですよ~!

今回の背景は久しぶりにVue8を使ったんですけど久しぶりに起動したらアクティベートが…。
しかも昔のメルアドで登録してたので海外のカスタマーセンターにメールするハメに…。
なんとか説明に成功して新しいメルアドに登録してもらえました(^^;)

檜山ひかるちゃん きまぐれオレンジロード

ひかるちゃんも塗る事になるかも?
発表はまだ先ですがお楽しみに~!

まつもと泉先生のHP

きまぐれオレンジロード

きまぐれオレンジロードはiPhoneでお読み頂けます!

夫婦交換ゲーム タイトル

「夫婦交換ゲーム」の実写版パッケージ公開は来年の1月後半ぐらいになりそうです(^^)
女優さんの体型にこだわりがあるE-BODYさんから2月15日発売予定ですよ~!

夫婦交換ゲーム 仕上げ

こちらもお楽しみに~!

夫婦交換ゲームはHandycomicで!
夫婦交換ゲームはめちゃコミックで!
夫婦交換ゲームはまんが王国で!
夫婦交換ゲームはコミックスシーモアで!



と、とりあえずネーム作業に戻るのでキャラ絵テキトーにまとめておきますっ!
ゴメンネ、ゴメンネ~!<反省してないな、コラ!

キャミィ ストリートファイター

ストリートファイターのキャミィ!

ポイズン@ファイナルファイト

ファイナルファイトのポイズン!

春麗 ストリートファイター

春麗のカラー!

レインボーミカ

レインボーミカ!

モリガン カラー

モリガン!

ブルー・マリー@餓狼伝説

「餓狼伝説」のブルー・マリー!

斉天大聖かりん

「超人学園ゴウカイザー」の斉天大聖かりん!