新見薫描きました!「シー・トレマーズ」SFなキャラ絵まとめ | 尾山泰永の漫画生活

新見薫描きました!「シー・トレマーズ」SFなキャラ絵まとめ

新見薫 宇宙戦艦ヤマト2199

リクエストがあった「宇宙戦艦ヤマト2199」の新見薫描きました!
仕事終わってすぐ描きましたが思ったより苦戦しました(^^;)

もっとおでこをちゃんと描きたかった…。

原田真琴 宇宙戦艦ヤマト2199

原田真琴ちゃん!
メイド服にすればよかったかな…。

森雪船務長

森雪船務長も再アップ!
ガミラス側も描きますからね~!



劇場版の「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」も早く観たいっ!

ハ○られ通学電車-いたずらしないで…-

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」がコミックシーモアのメンズコミック3位に!
ご購入下さった方々どうもありがとうございます(^^)

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はめちゃコミックでお読み頂けます!
「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はHandycomicでお読み頂けます!
「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はコミックシーモアでお読み頂けます!

シー・トレマーズ [DVD]/東宝

¥4,104
Amazon.co.jp

ブライアン・ユズナ監督の3D怪物映画「シー・トレマーズ」を残念ながら2D版で観ました。
マイケル・パレとか懐かしい役者さんが出てるのもポイントですよ~!
海外盤のパッケージは結構「ピラニア3D」や「ジョーズ」っぽいカンジだったりしますw

海洋生物学者ジェーンは水上輸送のプロ、ジャックの小型艇で北スマトラ海沖へ調査に向かった。
途中で沖合の水上漁場で密漁者たちに幼い少年が強制的に働かされているのを目撃し通報する。
しかし地元警察に相手にされず揉めている中、謎の水中生物によって密漁者が殺されて…。

ホラー職人監督のブライアン・ユズナ監督らしい作風でホラーのお約束に徹した作りです(^^)
悪い人間が怪物に殺され、生き残ったものの最後にちゃんとホラー的なオチがつきますw
インテリの女性にワイルドな男って組み合わせもベタでいいですねw

でもこの作品は3Dで製作されているのもあり全体的に映像は安めなカンジかな(^^;)
ゴアなシーンはいかにも作り物なカンジがブライアン・ユズナ監督っぽいですけどw
飛び出したカンジが3Dだと面白いんだろうな~ってシーンがいくつもあったんですけどね~。

怪物は「トレマーズ」っていうよりは普通にサソリっぽい(^^;)
内蔵を溶かすって設定やお腹から怪物が出てくるっていう生理的にイヤなカンジ満載w
80年代のホラーがお好きならそれなりに楽しめるんじゃないかと思います(^^)



社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」無事アップ!
原稿は無事終ったのでコメントはこれからゆっくり返していきますね~!

まんが王国でのお読みになる方はこちら!
めちゃコミックでお読みになる方はこちら!
Handycomicでお読みになる方はこちら!
コミックシーモアでお読みになる方はこちら!

ってことで今日はSFっぽい絵まとめておきますね~!

ダーティペア ユリ

ダーティペアのユリ!

超音戦士ボーグマン アニス

「超音戦士ボーグマン」のアニス!

斉天大聖かりん

「超人学園ゴウカイザー」の斉天大聖かりん!
SF…じゃないけどいいか(^^;)

イクサー1

イクサー1!

鉄腕バーディー DECODE

「鉄腕バーディー」の新しい方w

プリス バブルガムクライシス

「バブルガムクライシス」のプリス!

ワンダーモモ

ワンダーモモ!

そんなカンジで~す!