ウィングマンの小川美紅ちゃん塗りました!ジャンプ女子まとめと「シロメ」 | 尾山泰永の漫画生活

ウィングマンの小川美紅ちゃん塗りました!ジャンプ女子まとめと「シロメ」

小川美紅 ウィングマン

以前描いた「ウィングマン」の小川美紅ちゃん塗りました(^^)
…っていうかストックで塗っておいたモノなんですけど(^^;)

今日もネームに集中するのでコメント遅くなります…ズビバセン…。
明日には終ってる……………ハズ?<え~!?

アオイさん ウィングマン

同じく「ウィングマン」のあおいさん!

アテナ 聖闘士星矢

「聖闘士星矢」のアテナ!

リナリー・リー D.Gray-man

「D.Gray-man」のリナリー・リー!

ジョリーン

「ジョジョの奇妙な冒険」のジョリーン!

ゆきめ 地獄先生ぬ~べ~

「地獄先生ぬ~べ~」のゆきめ!

ゆきめ 地獄先生ぬ~べ~

ゆきめの別バージョン!

鮎川まどか きまぐれオレンジロード

尊敬する同郷のまつもと泉先生の「きまぐれオレンジロード」から鮎川まどか!

檜山ひかる きまぐれオレンジロード

同じくオレンジロードからひかるちゃん!

ハンコック カラー

「ワンピース」のボア・ハンコック!
他にも「ワンピース」のキャラ描きたいですね(^^)

ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-

今回の「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」は女の子同士のキャッキャッウフフもご用意!

ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-

毎回女の子が変わるんですけど、どの女の子から読んでも大丈夫になっております(^^)

電車モノ 線画

女の子も一人だけじゃない回もありますので~!

ハ○られ通学電車-いたずらしないで…-

こんなカンジでカラーで配信されてます(^^)

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はめちゃコミックでお読み頂けます!

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はHandycomicでお読み頂けます!

シロメ [DVD]/SDP

¥3,065
Amazon.co.jp

ももクロちゃんが廃校に潜入するフェイクドキュメンタリー映画「シロメ」
昔のアイドルのドッキリ企画みたいで懐かしいカンジがしましたよw

廃校の教室に何でも願いを叶えてくれるシロメ様の印が書かれていて願いが叶うという噂があった。
紅白出場を果たすためにももいろクローバーのメンバーが噂を試す事になって…。

白石晃士監督のフェイクドキュメンタリーですが、いつもよりTV番組っぽい作りになってますね。
インタビューだけじゃなくてシロメ様の話をももクロちゃん達に聞かせて怖がらせたりしますw
展開もかなりスピーディーで退屈はしなかったです!

結構ももクロちゃん達の怖がり方がリアルなので、かなりぶっつけ本番なんじゃないですかね(^^;)
ただホラーとしての要素は弱くて、いつもの白石晃士監督が好きな方にはオススメしないかも。

最後にいつもみたいなモヤっとしたオチもあるんですけど、怖さは無いですから(^^;)
昔はこういう番組多かったと思うんですけど、最近は深夜番組でも減りましたよね~。

女の子がキャーキャー騒ぐのを愛でて楽しむ作品でございますw
アイドルちゃんに虫を食べさせたりする企画よりは、こういうカンジが好きなんだけどなぁ。
「エイリアン」や「ミミック」が好きな割には虫とか嫌いなんで…。