電車モノのネームとキャラものカラーまとめと「恐怖ノ黒洋館」 | 尾山泰永の漫画生活

電車モノのネームとキャラものカラーまとめと「恐怖ノ黒洋館」

ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-

めちゃコミックで配信中の「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」のネーム作業を黙々と。
今回は水泳少女が電車だけじゃなくてプールとかであんなこんなって展開です!

女の子の雰囲気もちょっと変えてみましたよ(^^)
服装も制服と水着、髪型もロングとおさげと変化しますw

バリエーションが楽しめる回になっておりますので~!

ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-

このシリーズは毎回女の子が変わって連鎖していく物語になっています!

電車モノ 線画

毎回、通学電車のシーンが出て来ますが、他の場面もご用意してありますのでw

ハ○られ通学電車-いたずらしないで…-

こんなカンジで業者の方がこんなに奇麗にカラーにして下さいました!

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はめちゃコミックでお読み頂けます!

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はHandycomicでお読み頂けます!

今日はネームが遅れているのでコメント返し遅くなります(^^;)
毎回すみません…。

おかしいな、この間締め切り終わったばかりだっていうのに…。
脇腹が痛まなければ…<出た!言い訳!

今日はまとめにくいキャラものを集めてみましたw

キキ 魔女の宅急便

「魔女の宅急便」のキキ!

イクサー1

イクサー1!

「幻夢戦記レダ」朝霧陽子

「幻夢戦記レダ」の朝霧陽子!

北島マヤ

「ガラスの仮面」の北島マヤ!

紅天蛾 シドニアの騎士

「シドニアの騎士」の紅天蛾!

素子@攻殻機動隊ARISE

「攻殻機動隊ARISE」版の草薙素子!
やっぱりカラーは派手でいいですね(^^)

恐怖ノ黒洋館 Blu-ray/松竹

¥4,104
Amazon.co.jp

シッチェス映画祭で上映され監督の実体験を映像化した事が話題になった「恐怖ノ黒洋館」
「ヘルレイザー」のクライブ・バーカー監督が褒めてた屋敷モノだったから見たんですけど…。

骨董品コレクターのレオンは別居中の母が亡くなった事で大きな屋敷を相続する事になった。
屋敷を調べるうちに屋敷はかつてカルト教団が使っていた場所だという事がわかってくる。
しだいに亡くなった母の声が頭の中に聞こえ、奇妙な現象が起こり始めて…。

最初から亡くなった母親の声がずっとナレーションで流れててナンダロウ感ハンパないです(^^;)
屋敷の中も最初は割と明るめに撮影してあって雰囲気が無いんですよね~。
小道具とかは結構イイカンジなだけにちょっとモッタイナイかな。

屋敷を調べているうちに部屋の至る所に謎掛けみたいな言葉が書いてあったりします。
「バイオハザード」や「サイレントヒル」のゲーム中の謎解きっぽい(^^;)
噴水とかがピタゴラスイッチ的に開いて地下研究所とか出れば楽しかったんだけど…無いしw

最近のホラー見てて思うんですけどネットとかスマホを使うといろんな事が調べるのってダメw
ただでさえ屋敷モノって場面が変わらないんだからせめて古びた図書館とかが無いと(^^;)
まぁ展開はスピーディーになるんですけどね~。

最初からいろいろモヤモヤさま~ずな展開なんですけど、最後がまたモヤっとしてて…。
モヤモヤしたい方にススメ………………ません!(坂上忍さん風w)