ベヨネッタ描きました!ゲームキャラ絵まとめと「BAYONETTA Bloody Fate」 | 尾山泰永の漫画生活

ベヨネッタ描きました!ゲームキャラ絵まとめと「BAYONETTA Bloody Fate」

ベヨネッタ BAYONETTA

アニメの「BAYONETTA」見たのでベヨネッタ描きました(^^)
アンジェラ・アキさんじゃないですよw

頭身が高いのでいつもより大きめの紙で描いたら10分ほど予定をオーバー(^^;)
それ以前に締め切り前でこんなの描いてる場合じゃないんですけどね~。

アニメ見たらテンション上がっちゃいましてw

BAYONETTA Bloody Fate 通常版[Blu-ray]/田中敦子,園崎未恵

¥7,344
Amazon.co.jp

ゲームの世界をスタイリッシュで尖った絵でアニメ化した「BAYONETTA Bloody Fate」
声優さんも作画も素晴らしくてかっこ良かったです!めっちゃ私好み!!

自分が魔女であること以外の記憶がないベヨネッタは天使を狩ることを生業としていた。
ある日ベヨネッタの過去がわかるという情報が入り宗教都市ヴィグリットへと旅立つが…。

すごい密度で描きこまれた絵が動くのを見てるだけで本当に気持ちいいです(^^)
声優さんもかっこよくてピッタリでした!!

「魔界都市新宿」とか「妖獣都市」が好きならバッチリだと思いますよ~!



ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)/任天堂

¥8,316
Amazon.co.jp



2はショートヘアなんですけど、やっぱり1が好き(^^)
1も入ってるみたいだから買おうかな!

社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」のネームあとちょっと(^^;)
今日はネーム作業に集中するのでコメント返しとか遅れます…。
毎回すみませんっ!<ラクガキしてるくせにね~。

まんが王国でのお読みになる方はこちら!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

Handycomicでお読みになる方はこちら!

キャミィ ストリートファイター

ストリートファイターのキャミィ!

ポイズン@ファイナルファイト

ファイナルファイトのポイズン!

春麗 ストリートファイター

春麗のカラー!

レインボーミカ

レインボーミカ!

モリガン カラー

モリガン!

ブルー・マリー@餓狼伝説

「餓狼伝説」のブルー・マリー!

斉天大聖かりん

「超人学園ゴウカイザー」の斉天大聖かりん!