セーラーマーズ描きました!セーラームーンまとめと「マニアック」「ルパン三世VS名探偵コナン」 | 尾山泰永の漫画生活

セーラーマーズ描きました!セーラームーンまとめと「マニアック」「ルパン三世VS名探偵コナン」

セーラーマーズ

以前描いた「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズ塗りました!

いつも通り今までに描いた美少女戦士をまとめておきますね(^^)

セーラーマーキュリー

セーラーマーキュリー!

セーラームーン

セーラームーン!

セーラージュピター

セーラージュピター!

セーラーヴィーナス

セーラーヴィーナス!

催眠奴隷 ネーム

「催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀」のネームが無事通りました(^^)

今回は催眠で他人を支配しようとする義父の過去が明かされます。
他人を支配しようとする男の過去にいったい何があったのか!?

映画でも登場人物のルーツを遡る続編って多いですよね(^^)

催眠奴隷 カラー

仕上がりはカラーになっておりますので~!

「催眠奴隷」はめちゃコミックでお読み頂けます!

「催眠奴隷」はまんが王国でお読み頂けます!

マニアック アンレイテッド・バージョン スペシャル・プライス [Blu-ray]/Happinet(SB)(D)

¥1,944
Amazon.co.jp

イライジャ・ウッド主演の犯人視点で描かれたホラー映画のリメイク「マニアック」
POVだから主演のイライジャ・ウッドは鏡に写るトコぐらいしか顔がわかりません(^^;)

ロサンゼルスの街では真夜中に若い女性ばかりを狙った連続猟奇殺人事件が起きていた。
被害者の女性たちは何故か全員頭皮を剥がれていたが…。

犯人のPOVだから最初から犯人はわかってるので、犯人の心理をや行動を追うドラマにです。
主人公は幼い時に母親から虐待を受け性的不能に陥っているマネキンの修復師。

彼は生身の女性が愛せず作ったマネキンにはぎ取った髪をカツラとして被せていました。
しかしそんな彼に作品であるマネキンを評価してくれる女性が現れ心が揺らぎます。
はたして彼は愛してしまった女性まで手にかけてしまうのでしょうか!?

鏡に写るシーンはカメラとかちゃんと消してあって映像はPOVですがとても丁寧です(^^)
リメイク作品なので物語はシンプルなんですが、細かく描写されてて良かったです!



ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE [Blu-ray]/バップ

¥7,344
Amazon.co.jp

泥棒と名探偵の人気キャラのコラボ映画「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」
絵柄が違う2作品を組み合わせてもそんなに違和感なかったです(^^)

ちゃんと各キャラの出番を作ってあって構成が素晴らしかったです!
こういうコラボ作品って作る側の結構プレッシャーあるんでしょうね(^^;)

絵もすごく丁寧でさすがは劇場用アニメって出来で大満足でした!
新しい声優さんたちの声も慣れてきて違和感もなかったですから(^^)