片岡優希描きました!可愛い系のまとめと「「咲-Saki- 全国編」」 | 尾山泰永の漫画生活

片岡優希描きました!可愛い系のまとめと「「咲-Saki- 全国編」」

片岡優希@「咲-Saki- 全国編」

「咲-Saki- 全国編」見たので片岡優希描きました(^^)
あえて「じぇ」は使いませんw<じぇじぇじぇ!?<違うw

「咲-Saki- 全国編」 七 (初回数量限定特装版) [Blu-ray]/ポニーキャニオン

¥9,504
Amazon.co.jp



今日はさっきまでオンラインでモンハンしてたので更新はユルめです(^^;)
と、とりあえず可愛い系の絵をまとめておきますね!

絵もさっき慌てて描きましたよ(^^;)
ユルくてすみません…。

春鳥つぐみ ソウルイーター ノット!

「ソウルイーター ノット!」の春鳥つぐみ!

アンチョビ ガールズ&パンツァー

「ガールズ&パンツァー」のアンチョビ!

桜野くりむ 生徒会の一存

「生徒会の一存」の桜野くりむ!

紅葉知弦 生徒会の一存

同じく「生徒会の一存」の紅葉知弦!

キキ 魔女の宅急便

「魔女の宅急便」のキキも可愛い系かな?

シールケ

「ベルセルク」のシールケ!

猫耳娘 カラー

ブログ用に描いた猫耳娘(^^)

暑中見舞いイラスト

2013年の暑中見舞いイラスト!

水着の女の子

水着の女の子!

男を惑わす名言集27

男を惑わす名言集から玉入れ少女w

手ブラ少女

手ぶら少女w

ボーダー水着の女の子

ボーダーの水着女の子!

メガネJK

メガネJK!

スクール水着の女の子

スクール水着女の子!

催眠奴隷 カラー

今日は「催眠奴隷」のネームをしていました(^^)
ついに催眠オヤジの過去が明かさせるという展開ですぞ!<誰得?

「催眠奴隷」はめちゃコミックでお読みになれます!

催眠奴隷」はまんが王国でお読みになれます!