ロザミア・バダム塗りました!ガンダムヒロインまとめと「贖罪」 | 尾山泰永の漫画生活

ロザミア・バダム塗りました!ガンダムヒロインまとめと「贖罪」

ロザミア・バダム 機動戦士Zガンダム

以前描いた「機動戦士Zガンダム」のロザミア・バダム塗りました(^^)
やっぱりZは女性キャラが多いから描く率が高くなりますねw

恒例のガンダムキャラのまとめです(^^)

$尾山泰永の漫画生活-フォウ・ムラサメ

「機動戦士Zガンダム」のフォウ・ムラサメ!

$尾山泰永の漫画生活-フォウ 立ちバージョン

「機動戦士Zガンダム」のフォウ・ムラサメ全身バージョン。

ハマーン・カーン

「機動戦士Zガンダム」のハマーン・カーン!

$尾山泰永の漫画生活-サラ・ザビアロフ カラー

「機動戦士Zガンダム」のサラ・ザビアロフ。

エマさん

「機動戦士Zガンダム」のエマ中尉!
前回のまとめで抜けちゃってました(^^;)

マチルダさん

「機動戦士ガンダム」のマチルダさん!

フラウ・ボウ

「機動戦士ガンダム」のフラウ・ボウ!

ミライ・ヤシマ

「機動戦士ガンダム」のミライ・ヤシマ!

セイラ・マス

「機動戦士ガンダム」からセイラさん!

$尾山泰永の漫画生活-プル 修正版

「機動戦士ガンダムZZ」のプル!

$尾山泰永の漫画生活-ミネバ様

「機動戦士ガンダムZZ」からミネバ様w

$尾山泰永の漫画生活-オードリー(ミネバ・ザビ)

「機動戦士ガンダムU.C」からオードリー(ミネバ様)!

ルナマリア・ホーク

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のルナマリア・ホーク!

ラクス・クライン 機動戦士ガンダムSEED

「機動戦士ガンダムSEED」のラクス・クライン!

アイラ・ユルキアイネン

「ガンダムビルドファイターズ」のアイラ・ユルキアイネン!

コウサカ チナ@ガンダムビルドファイターズ

「ガンダムビルドファイターズ」のコウサカチナちゃん!

リクエストがあればリクエスト記入ページに書いておいて下さいね~!

男キャラでもいいですからw

それと、ただいまhiroさんのブログでガンダム文化祭開催中です(^^)

ガンダム文化祭はこちらで!

贖罪 DVDコレクターズBOX(初回生産限定)/小泉今日子,蒼井優,小池栄子

¥9,247
Amazon.co.jp

湊かなえ先生原作のサスペンスドラマ「贖罪」を一挙見しました(^^)
まだ見てない方はキャスティングを見ない方が犯人がわからなくて面白いと思います(^^;)

田舎に引っ越ししてきた小学生のエミリが見知らぬおじさんについて行って殺される事件が起きた。
一緒に居た友達の4人の女の子は犯人の顔を覚えていないと口を閉ざし、犯人は捕まらなかった。
エミリの母・麻子は目撃者の女の子を集め、自分が納得するような償いをするように迫るのだった。
それから15年の月日が流れ、それぞれの生活をしていたが…。

目撃者だった小学生は大人になり、それぞれが罪の意識を抱え新しい人生を送っています。
各登場人物の人生がオムニバスのように語られ、最後に最初の事件の犯人がわかる構成です。

犯人が誰かという意外性よりも犯人との人間関係で驚くカンジで面白かったですね。
湊かなえ先生は「告白」でもとても卑劣な犯人を描いておられますが今回も嫌な人だなぁ(^^;)

「告白」もいろんな人物の視点から事件が見えてくる構成になってましたよね。
こういう多重構造になっている構成の物語はザッピングみたいで好きです(^^)

蒼井優さんの回は罪の意識から初潮がこない女性が男性に結婚を申し込まれるお話。
ちょっと「キャリー」的なカンジでホラーっぽい雰囲気がありました(^^)

小池栄子さんの役は過去の罪をぬぐい去るために厳格な女性教師で凛としたカンジが良かったです!
安藤サクラさんは「愛のむきだし」の時みたいに個性が強いキャラで似合ってました(^^)

一番良かったのは池脇千鶴さんが演じる人の物ばかり欲しがるしたたかで嫌な妹のお話でしたね。
目撃者の中で一番居そうなカンジでリアリティがあるイヤなキャラでした(^^;)

犯人は誰なのか!?
そして最初の事件に隠された秘密とは!?



白ゆき姫殺人事件 [DVD]/松竹

¥3,024
Amazon.co.jp

湊かなえ先生原作の「白雪殺人事件」はまだ見てないんですけど、こちらも楽しみ!