リナリー・リー描きました!ジャンプキャラまとめ  | 尾山泰永の漫画生活

リナリー・リー描きました!ジャンプキャラまとめ 

リナリー・リー D.Gray-man

リクエストの「D.Gray-man」のリナリー・リー描きました(^^)
私は最初の頃の髪型が一番好きです!

また太腿3割増ぐらいになっちゃいました(^^;)



社畜女子株式会社

今日は「社畜女子株式会社~ドS上司のブラック研修~」の原稿作業中です。
締め切り前なのでコメントはまたしても遅くなります(^^;)

毎回申し訳ありません(^^;)

まんが王国でのお読みになる方はこちら!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

…というわけで今日は今まで描いたジャンプキャラのまとめです(^^;)

キン肉マン

たぶん最初にブログ用に描いたジャンプキャラはキン肉マンでしたw
すごく私らしいですよねw

闘将!!拉麺男

そして闘将!!拉麺男!

ジョリーン

「ジョジョの奇妙な冒険」のジョリーン!

ブチャラティ ジョジョの奇妙な冒険

同じくジョジョからブチャラティ!

空条承太郎

アニメ寄りに描いた空条承太郎!

コブラ

ジャンプの海賊といえばコブラw

ゆきめ 地獄先生ぬ~べ~

まだドラマ見てないけど「地獄先生ぬ~べ~」のゆきめ!

ゆきめ 地獄先生ぬ~べ~

ゆきめの別バージョン!

黒子テツヤ

「黒子のバスケ」の黒子テツヤくんw

鮎川まどか きまぐれオレンジロード

そして尊敬する同郷のまつもと泉先生の「きまぐれオレンジロード」から鮎川まどか!

ハンコック カラー

かなり前に描いた「ワンピース」のボア・ハンコック!

結構ジャンプキャラ描いてますねw
男キャラ率高いですけどw

またリクエストがありましたら、リクエスト記入ページへどうぞ~!

リクエスト記入ページはこちら!