セーラーマーキュリー塗りました!セーラー服美少女戦士まとめ | 尾山泰永の漫画生活

セーラーマーキュリー塗りました!セーラー服美少女戦士まとめ

セーラーマーキュリー

以前描いた「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーキュリー塗りました!
ネームまだ終ってないんですけど…(^^;)<なんで塗ったんや!?

今日もネームに集中するのでコメント返し遅れます(^^;)<え~!?
毎回すみませんっ!

セーラームーン

最初に色をつけたセーラームーン!
思えばセーラームーンを塗ったの初めてかも(^^;)

セーラーマーズ

セーラーマーズ!

セーラーヴィーナス

セーラーヴィーナス!

セーラージュピター

セーラージュピター!
残りもカラーにして最後は組み合わせますからね~!

clariS 仕上げ

以前あきは@先生に塗って頂いたclariSの二人もこんなカンジで組み合わせました(^^)

あきは@先生のアメブロ

あきは@先生の漫画はスマホでお読み頂けます!

ニセコイ 組絵

了春刀先生とあきは@先生に塗ってもらった「ニセコイ」の二人もこんなカンジ!

了春刀先生のアメブロ

イビツ 1 (ヤングガンガンコミックス)/スクウェア・エニックス

¥555
Amazon.co.jp

了春刀先生は「イビツ」や「SPEC」のコミカライズをなさっておられますよ~!

けいおん!壁紙サンプル

「けいおん!」もこんなカンジにまとめました(^^)

人妻アラカルト

私の漫画「人妻アラカルト」もついでにw

「人妻アラカルト」はめちゃコミックでお読み頂けます!

ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-

ただいまネーム中の「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はちょっと描きすぎました(^^;)
女の子二人におっさん多数だもの…。

ハ○られ通学電車-いたずらしないで…-

このネームがこんなカンジで美麗なカラーになって配信されます!
乞うご期待!

「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」はめちゃコミックでお読み頂けます!