電車モノのネームと女囚モノの宣伝と「インフェクション-デッドウォーター-」 | 尾山泰永の漫画生活

電車モノのネームと女囚モノの宣伝と「インフェクション-デッドウォーター-」

ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-

めちゃコミックで配信中の「ハ×られ通学電車-いたずらしないで…-」のネームです(^^)
今回は女の子二人とおっさんが多数登場w

電車モノ 線画

前回の女の子はツインテールでした(^^)
そろそろおっさんの描き分けが厳しいですね(^^;)

ハ○られ通学電車-いたずらしないで…-

こんなカンジで業者の方がカラーにして下さいますよ~!

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はめちゃコミックでお読み頂けます!

脱獄女囚~レディプリズン~表紙

配信されるまでは「脱獄女囚~レディプリズン~」でもどうぞ!
こちらは記憶をなくした女性たちが集められた謎の刑務所のお話です。

まんがこっち5月分表紙カラー

女囚モノなのにメイドも登場しますよ~!

脱獄女囚~レディプリズン~

「脱獄女囚~レディプリズン~」はめちゃコミックでお読み頂けます!

インフェクション-デッドウォーター- [DVD]/エプコット

¥4,104
Amazon.co.jp

マイケル・マドセンがゾンビと戦う感染系ゾンビ映画「インフェクション-デッドウォーター-」
いい役者さんも結構出てるんですけどあんまりゴアシーンもない地味めな低予算映画です(^^;)

しかも今調べたらGYAO!で見れるや~ん

謎のウィルスが蔓延し、人々が急に暴れ出し人を襲い喰らい始めた。
山小屋でバケーションを楽しんでいたルイスたちだったが、ルイスの母親が病気になってしまう。
凶暴化した母親がルイスたちを襲い始めるが…。

「28日後…」みたいな感染系ゾンビ映画ですが、噛まれなくても発症するのが怖いです。
しかも人々には意識があり、ただ人を食べたいという欲求だけが押さえられないんですよね。

自分の罪を意識しながらも欲求が押さえられないっていう新しい怖さがありました。
でもその設定が思った程いかされてなくて、ちょっと展開もダラダラしてるのが残念かなぁ。

登場人物も多いんですが、それぞれの絡みが少なくバラバラの印象なんですよね(^^;)
映像は綺麗で雰囲気は悪くないんですが、ゴアなシーンもちょっと少なくてエンタメ性が低いかな。

それでもマイケル・マドセンの存在感があるから結構見れちゃいました(^^)
さらに恰幅がよくなりましたがやっぱりカッコイイです!

ウィリアム・フォーサイスも太っても渋くて画面映えするんですよねぇ。
そのオーラどっかに売ってないかな(^^;)