黒子くん描きました!「黒子のバスケ」二期と男イラストまとめ | 尾山泰永の漫画生活

黒子くん描きました!「黒子のバスケ」二期と男イラストまとめ

黒子テツヤ

リクエストがあった「黒子のバスケ」の黒子テツヤくん描きました(^^)
苦手な頭身でバランス悪いかもしれませんが、カラーの時にPCで直します(^^;)



黒子のバスケ 2nd SEASON 8 [Blu-ray]/小野賢章,小野友樹,諏訪部順一

¥7,344
Amazon.co.jp

今更ながら「黒子のバスケ」の二期を通しで見ました(^^)

黒ちん(なんかワイセツw)の新技ミスディレクション・オーバーフローは漫画的で良かったですw
存在感が無いって設定からすり抜ける技とかがいっぱい出て来て超人バスケってカンジで好きw

紫原くんがどんどん巨大化していく作画も迫力があっていいんですよねぇ。
やる気ナッシングなのに最後に試合に負けて泣く場面には私ももらい泣きしちゃいましたよ~!

続きも見たいな~とか思ってたら漫画の方はもう終るとか終らないとか?
最近すっかり時代に取り残されてるカンジでございます(^^;)

今日はエッチじゃないマッサージとか行ったりしてヘロヘロなので男キャラのまとめです(^^;)

ラインハルト

「銀河英雄伝説」のラインハルト様w

ケンドーコバヤシ

プロレスに出た時のケンドー・コバヤシ様w

コブラ

サイコガンは星も吹っ飛ばすぜのコブラ様w

ブチャラティ ジョジョの奇妙な冒険

どこでもジッパーのブチャラティ様w

空条承太郎

同じく「ジョジョの奇妙な冒険」からオラオラ番長こと空条承太郎様!

pop'n music ジズ

ポップンミュージックのジズw

シンジとカヲル

二人は心のパートナー、シンジくんとカヲルくんw

タイマー@ポップンミュージック

ポップンミュージックからタイマー!

ダンテ DMC

DMCのダンテ様w
DMCはデビル・メイ・クライですぞ~!

ダンテ DMC

ダンテ様のアップw

スネーク@メタルギア

メタルギアからスネーク様!
イスラーム国の映像見たときはメタルギアかと思いました(^^;)

クラウド

アドベントなチルドレンのクラウド様!

クラウド

クラウド様のアップ!

$尾山泰永の漫画生活-タイバニ バニー カラー

「TIGER & BUNNY」からバーナビー・ブルックスJr.。

前回の男キャライラストのまとめ記事はこちら!

今日はこんなもんで~!