原稿あとちょっと…。社畜女子株式会社まとめ「トゥームストーン/ザ・リベンジ」 | 尾山泰永の漫画生活

原稿あとちょっと…。社畜女子株式会社まとめ「トゥームストーン/ザ・リベンジ」

社畜女子株式会社

マガジンサイベリア連載中の「社畜女子株式会社」の原稿あとちょっと…。
このトリミングは…言わずもがなですよね(^^;)

フルサイズはおやまんのTwitterで!

社畜女子株式会社

モノクロのページも…言わずもがなですw

明日締め切りなのでコメント返しとか遅れます(^^;)
毎度申し訳ありません!

社畜女子株式会社

「社畜女子株式会社」はブラックな企業に入社した3人の女性社員のお話ですw

社畜女子株式会社

おっさん上司たちがパワーなハラスメント!

ブラック企業モノ 原稿

そんなわけで嫌なおっさんキャラが多数登場します<誰得なんだろう…。

ブラック企業もの仕上げ

油ギッシュなおっさん、神経質なインテリおじさん、河内のおっさんまで<これは出ませんw

社畜女子株式会社

普通っぽいけど陰湿な青年も登場!

社畜女子株式会社 仕上げ

他にも妖艶な女上司も登場しますぞ!

はたして新入社員たちはブラック企業の実態を暴く事ができるのか!?
乞うご期待!

これまでの「社畜女子株式会社」を軽くまとめてみましたw

トゥームストーン/ザ・リベンジ [Blu-ray]/ダニー・トレホ,アンソニー・マイケル・ホール,ミッキー・ローク

¥2,037
Amazon.co.jp

我らがヒーロー、ダニー・トレホが復讐鬼となって帰ってくる「トゥームストーン/ザ・リベンジ」
「エンゼル・ハート」のミッキー・ロークが悪魔役っていうのがよかったです(^^)

強盗集団のボス、ゲレロは種違いの弟レッドを刑務所から連れ出し、早くも次の計画を練っていた。
レッドは金鉱山の街を襲う計画をゲレロに話し、仲間を集めて街へ金を強奪しに出発する。
金を持ち帰ろうとした所をレッドの裏切りにあったゲレロは裏切った仲間達の銃弾に倒れる。
ゲレロの前に現れた悪魔と契約を交わし復活したゲレロは仲間の復讐を始めるが…。

悪魔と契約したゲレロは6人の裏切り者を自分の手で殺し魂を差し出さなくてはいけません。
その期限はたった24時間…なんですけどあんまりタイムリミットが活かされてませんでした(^^;)

悪魔パワーでもっと超人的なキャラかと思いきや結構普通に銃で戦ったりしますw
しかも敵から銃で撃たれたらやられちゃうみたいなんですけど(^^;)

ちょっとクリント・イーストウッドの「ペイル・ライダー」とか思い出しましたね(^^)
死んだはずだよ、お富さん的復讐モノ大好きなので、私はアリかなw

お金は結構かかってて爆発とかもあるんですけど、普通のウェスタン調のお話です。
恰幅がよくなったミッキー・ローク兄貴の悪魔は貫禄があっていいですよw
最後にちょっと悪魔らしいとこ見せてくれましたw

シリーズものになりそうなラストなんですけど、日本だと厳しいかも。
私は西部劇大好きっこなんですけど、あんまり日本だと人気ないから…。

TVドラマの「デッドゾーン」で御馴染みアンソニー・マイケル・ホールさんが敵役です!
こちらもかなり恰幅が良くなられましたなぁ(^^;)