春鳥つぐみ描きました!苦手な頭身のキャラ絵まとめ | 尾山泰永の漫画生活

春鳥つぐみ描きました!苦手な頭身のキャラ絵まとめ

春鳥つぐみ ソウルイーター ノット!

リクエストの「ソウルイーターノット!」の春鳥つぐみちゃん描きました!
この頭身すごく苦手なのでちょこっとPCで修正しちゃってたりして(^^;)



JKお仕置きモノ

Handycomicで新連載する「監獄娘これくしょん」のキャラは苦手な頭身なんですよね(^^;)
だからもうちょっとこの手の頭身のキャラにも慣れていかないと!

監獄娘これくしょん 二話

練習の成果は出てますでしょうか?
が、頑張りますよ~!

イケない初体験(8) (MAHK/グループ・ゼロ)/MAHK/グループ・ゼロ

¥価格不明
Amazon.co.jp

「イケない初体験」の後半でもこういう頭身の絵にチャレンジしております!

「イケない初体験」はHandycomicで!

clariS 仕上げ

リクエストのclariSの絵も難しかったですね(^^;)
こちらはあきは@先生との合作ですよ~!

あきは@先生のアメブロ

ニセコイ 組絵

「ニセコイ」の2人組もかなり苦戦しました(^^;)
こちらは恐れ多くもあきは@先生と了春刀先生に塗って頂きました!

了春刀先生のアメブロ

仕事が詰まってるので今回は苦手な頭身の絵を並べておきます(^^;)

アンチョビ ガールズ&パンツァー

「ガールズ&パンツァー」のアンチョビ!

アイラ・ユルキアイネン

「ガンダムビルドファイターズ」のアイラ・ユルキアイネン!

コウサカ チナ@ガンダムビルドファイターズ

さらに「ガンダムビルドファイターズ」のコウサカ チナ!

紅葉知弦 生徒会の一存

「生徒会の一存」の紅葉知弦!

桜野くりむ 生徒会の一存

こちらも「生徒会の一存」の桜野くりむ!

ホシノ・ルリ 機動戦艦ナデシコ

「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ!

ちよちゃん あずまんが大王

「あずまんが大王」のちよちゃん!

う~ん、どれも苦戦したカンジが出てますね(^^;)
早くこういうキャラも描き分けれるようにならないと…。