ルパン三世 the Last Jobの神楽坂飛鳥描きました!不二子とくノ一まとめ | 尾山泰永の漫画生活

ルパン三世 the Last Jobの神楽坂飛鳥描きました!不二子とくノ一まとめ

神楽坂飛鳥 ルパン三世 the Last Job

リクエストがあった「ルパン三世 the Last Job」の神楽坂飛鳥描きました!
資料がほとんどなくてレンタルのDVDを一時停止したりなんかして(^^;)

…というわけでかなりオリジナルなカンジでスミマセン。
お尻を割り増ししておきましたのでw

ルパン三世『the Last Job』 豪華版 [DVD]/バップ

¥6,615
Amazon.co.jp

ルパンをのぞく旧声優陣が揃った最後のTVシリーズ「ルパン三世『the Last Job』」
忍者が絡んでくるのって五右衛門絡みが多いんですけど、これはあんまり五右衛門絡んでませんw



ルパン三世 風魔一族の陰謀 [DVD]/東宝

¥5,184
Amazon.co.jp

声優陣を一新して作られた「ルパン三世 風魔一族の陰謀」
これは五右衛門絡みの忍者のお話なんですけど物語も絵も素晴らしいです(^^)
絵も「カリオストロの城」に近いですから!



峰不二子 1st風 カラー

以前描いた1st風の峰不二子w
やっぱりルパンキャラはモンキー顔じゃないと!

不二子ちゃん 2nd風

こちらは2nd風に描いた不二子ちゃんw
私はどっちかっていうと1st派なんですけどペンケースは2ndの持ってました(^^)

不知火舞

ゲームのくノ一といえば不知火舞でキマリ!
全然忍んでない爆乳お色気女忍者ですよ~!

かすみ@DOA

3D格闘ゲームのくノ一ならDOAのかすみが代名詞ですよね(^^)
立体で揺れまくりですぞw

あやね@DOA

ロリ巨乳くノ一のあやねw
ちょっとキツイかんじがたまらんのですw

青葉 ばくだん!幕末男子

「ばくだん!幕末男子」からくノ一青葉!
こちらもリクエストでした(^^)

溜まったリクエストも少しずつ描いていきますからね~!
今日はペン入れ作業に追われてて飛鳥描いてこれで手一杯でした(^^;)



ブログとかで感想を見てさらに見たくなっちゃった実写版「ルパン三世」の予告貼っておきますw