ゆるめのカラーイラストをまとめてみました! | 尾山泰永の漫画生活

ゆるめのカラーイラストをまとめてみました!

暑中見舞いイラスト

今日はネーム作業が遅れてるのでカラーイラストのまとめです(^^;)

まずは去年描いた暑中見舞いイラストからw
今年も何か描こうと思ってますよ~!

ゆるかわヘア

お気に入りの聖子ちゃんカットの女の子w
リアル系もそろそろ塗りたいものです(^^;)

ビキニの女の子

ビキニのギャルw
ちょっといつもよりスレンダーなカンジですよね(^^)

スクール水着の女の子

スクール水着の女の子!
今でもこういう水着なんでしょうか??

浴衣の女の子

浴衣のギャルw
今年はまだお祭り行ってないんですよねぇ…。

リアル系な女の子

これもちょいリアル系かな?

やさぐれギャル カラー

コンビニの前とかにいたかんじのギャルw
不機嫌全開w

ミニスカポリス風 カラー

ミニスカポリス風w
深夜徘徊した時はこういう方に職質されたいですw

寝起きの女の子 カラー

夜にバカ騒ぎして酔っぱらった次の日に隣に居て欲しいカンジの女の子w
まぁ私はお酒飲まないんですけど(^^;)

水着さん

再び水着の女の子w

スクーター少女

夏休みはこういう女子とスクーターで夜遊びしたいものです(^^)
といっても私はスクーターを運転した事ありません(^^;)

比較的ゆるめのカラーイラストをまとめてみました~!
思ったよりブログ用にカラーって塗ってないもんですね(^^;)

線画はいっぱいあるからちょっとカラーに力入れていこうかな。
いや~手を抜いて申し訳ないっ!