げんきの誕生日をお台場でお祝い! | 尾山泰永の漫画生活

げんきの誕生日をお台場でお祝い!

げんき お誕生日

25日はげんきの誕生日でした(^^)

げんきケーキ

げんきのお顔がついた誕生ケーキも注文しましたよ~!

インターペット会場

東京ビッグサイトでインターペットっていうイベントをやってたので行ってきました(^^)
夏休みに入ってるから道路も結構渋滞してましたよ(^^;)

こてつ

沢山の会社がブースを出してワンちゃんや猫ちゃんのグッズを紹介してました(^^)
業者さん用のグッズが多くてちょっとビジネスショーみたいな雰囲気ですね。

こてつもビックリしてましたよw

ワンず4兄弟

ワンずたちはいろんな場所でオヤツを頂いてました(^^)
珍しいオヤツがいっぱいあったのでかなり買い込んじゃいましたね(^^;)

ワンちゃんカレー

お腹が空いたのでワンちゃんカレーをゲット!

ワンずおやつタイム

ワンずたちには買ったおやつをw

仲良しチワワ組

並ぶと親子みたいなチワワ組。
よく親子って間違われるんですよねw

笑うこてつ

こてつもいっぱい食べて大喜び!

今回も5匹居るって多くの方に言われました(^^)
わんたも混ざって見えるのかな??

げんきとガンダム

会場で少しゆっくりしてからお台場へ!
げんきは初めてガンダムを見て大喜び(^^)

見上げるチワワ組

今回も外国からいっぱい人がいらっしゃてて沢山お声をかけて頂きました(^^)
言葉がわからなくてもなんとなく雰囲気で言ってる事がわかるんですよねw

ワンちゃん好きの行動パターンは万国共通なのかもw

うしすけ

お誕生日だから特別にワンちゃんも入れる焼き肉屋さんへ!
うしすけさんではワンちゃんも食べれるメニューがあります(^^)

うしすけ

わんたとも来た思い出のお店です(^^)

げんき 焼き肉

ワンずたちにもお肉を焼いてあげましたw
みんな肉を見て真剣な表情でしたよ(^^;)

げんきは初めての焼き肉で大喜び!
1歳の誕生日おめでとう(^^)