GOTより新刊発売中です!コミックス購入者、生原稿プレゼントの応募方法 | 尾山泰永の漫画生活

GOTより新刊発売中です!コミックス購入者、生原稿プレゼントの応募方法

○辱教室 表紙カラー

GOTより最新コミックス「○辱支配」発売中です!
タイトルをそのまま書けないのが悲しいトコですが(^^;)

○辱教室 仕上げ

収録されているのは復讐モノの「○辱教室」5話。

操り人形モノ原稿仕上げ

呪いのディーボみたいに人形を使って妹を操る「妹コントDOLL」

透ける豚 仕上げ

ブラック商会変奇郎みたいなマスクをかぶって透明になる「透ける豚」

ループもの仕上げ

何度も同じ時間を繰り返すループもの連作3話。

女スパイ物仕上げ

不二子ちゃん的な女産業スパイもの「極秘指令!巨乳スパイ大作戦!!」

カードバトル漫画 仕上げ

カードで戦ってあんなこんなの「ガチエ○カードファイト~ずっとオレの鬼責めターン~」

…とかなりバラエティに富んだコミックスとなっておりますw

カードバトルのカラー

今回もコミックス購入者に生原稿プレゼントをしますよ~!
原稿だけじゃなくてブログ用の原稿もお付けしますので(^^)

応募方法はアメブロのメッセージかメールにて下記の事を書いてお送り下さい。
Twitterのメッセージでも大丈夫です(^^)

おやまんのTwitter

・3話、6話、9話のページナンバー
・好きなキャラクターを3名
・良かったタイトルと感想(かんたんでいいですので)
・希望のブログイラスト(複数候補書いて下さい)
・原稿の送付先 (局留め指定でも構いません)

メールアドレスはcomic★oyaman.com(★を@に変えて下さいね)

メールの場合、件名は「購入者プレゼント」でお願い致します。

締め切りは8月末とさせて頂きます。
抽選は2週おきくらいに行って順次送っていきますので~!

アタリは生原稿一話分がつきます(^^)
ブログ用のイラストはいっぱいありますのでリクエストいっぱい書いて下さいね!

2日以内に必ず返信いたしますので連絡が来なかった場合は再確認して下さい!

沢山のご応募お待ちしております(^^)

○辱教室 10月カラー