サイン本の絵と「導火線 FLASH POINT」「新・影の軍団 服部半蔵vs陰陽師」 | 尾山泰永の漫画生活

サイン本の絵と「導火線 FLASH POINT」「新・影の軍団 服部半蔵vs陰陽師」

サイン本用の絵

今日は時間がなくて、サイン本用に描いたイラストです(^^;)

K-BOOKS大阪店さんが4月にリニューアルするのですがサイン本のキャンペーンがあるとか!
私もこういうカンジのを10冊ご用意致しますよ~!

まだ残りを少しずつ描いてたりなんかして(^^;)
紙がツルツルのトコだから下絵もちゃんとできなくて難しいんですよね…。

夫婦交換ゲーム タイトル

サインする本は海王社さんから出ている「夫婦交○ゲーム」になります。
本によって描いてある絵は全部違いますので~!

夫婦交換ゲームはまんが王国でお読みになれます!

夫婦交換ゲーム 仕上げ原稿

夫婦を交換するお話なのですが、回想シーンでJKとかママも出てますよw

導火線 FLASH POINT [DVD]/ドニー・イェン,コリン・チョウ,ルイス・クー

¥4,300
Amazon.co.jp

ドニー・イェン兄貴が過激な刑事を演じる「導火線 FLASH POINT」
総合格闘技を取り入れたアクション満載でゲームみたいな動きで魅せてくれますぞ!

毎回犯人に瀕死の重傷を負わせ問題児扱いされていたマー刑事。
仲間のウィルソンを潜入させベトナム人犯罪組織を追っていたが見破られてしまう。
ひどい仕打ちを受けた仲間を見てマーは組織に復讐を誓う…。

ストーリーはシンプルで犯人を過剰に追い込むダーティー・ハリーみたいなカンジですw
この作品はお話なんてどうでもいいくらいドニー兄貴の動きが凄くて本当にオススメ!

滑り込んでからのジャーマン・スープレックスとか蹴りからの三角締めとかマジでカッコイイ!
前半では柔道の技も取り入れてたり、ムエタイみたいな首相撲もあって技が多才!
メイキング見たんですけど世界中から格闘家を呼んでトレーニングしてました(^^;)

銃の使い方も結構変わってて狭いエレベーターでガンカタみたいなのもありますよw
ジョン・ウー監督みたいなショットガンを使ってのアクションも素晴らしいのです(^^)
他にも「ヤマカシ」みたいなアクションもあってとってもスピーディー!

とにかくこの映画には台詞やお話なんていらんのです、偉い人にはそれがわからんのですw
「イップ・マン」みたいに動きを押さえたカンジじゃなくて全身使ってていいですよ!

まだ見た事がない方はドニー兄貴がアクション監督を務めている本作をぜひ見て下さい!
アクション好きのハートをガッチリキャッチする事間違いなし!



新・影の軍団 服部半蔵vs陰陽師 [DVD]/GPミュージアムソフト

¥4,935
Amazon.co.jp

千葉真一大先生の代表作のひとつ「影の軍団」の新シリーズ「新・影の軍団 服部半蔵vs陰陽師」
今回の敵はあの竹内力さん演じるとっても濃い~陰陽師ですぞw

何者かの呪いによって病に倒れた黒岩藩藩主の娘を救うため服部半蔵が呼ばれた。
服部半蔵は影の軍団を呼び寄せ呪いをかけた相手を探るが…。

菅原文太さんや松方弘樹さんが出演しててゲストはとっても豪華です(^^)
吉野公佳さんは善玉の陰陽師を演じておられますぞw

なんといっても見所は竹内力兄貴の陰陽師の顔芸ですねw
陰陽師が餓狼伝説のテリーみたいにパワーウェイブ放ったりなんかしてw

私は定番の「服部半蔵殿か!?」「いかにも」のやりとりが大好きです(^^)



予告編見つからなかったので他の貼っておきますね(^^;)