ワンずのクリスマス@お台場 | 尾山泰永の漫画生活

ワンずのクリスマス@お台場

こてつ クリスマス

25日はワンずを連れてお台場に行って来ました(^^)
都内は補修工事をしてて結構渋滞してましたよ~。

ツリー

お台場ではいろんな場所でイルミネーションをやってるみたい。
ワンず達はあまりイルミには興味が無さそうでとにかく走りたかったようですw

アクアシティ

さすがに25日はカップルな方々がいっぱいいらっしゃってました。
イベントもいろんな場所でやってたみたいです(^^)

きっとみんなアクアシティとかでプレゼント買ったりしてるんでしょうねw
男子のお財布が寂しくなっていく日でもあります(^^;)

りょうた

りょうたは初めて行くお店なのに何故か迷う事なく進んで行きました(^^;)
何か匂いがわかるんですかねw

ちなみに帰りはタン塩の屋台にも突撃しようとしてましたよw

クリスマスセット

今回行ったのはドッグデプトお台場店!
以前ここは違うお店でわんたのお誕生日を祝った場所でもあります(^^)

今日は特別にクリスマスセットを食べる事にw
チキンとビーフシチューとパンがセットで気分は名作劇場ですよ~!

ガレット

あと生ハムのガレットも注文しました(^^)
生卵がいいんですよね~w

けんた

おりこうさんに待ってるけんたw
けんたは本当に食事の時でも大人しくて助かります(^^)

ハンバーグ

そしてワンちゃんハンバーグ!
やっぱり肉を見るとワンずは落ち着かなくなりますね(^^;)
犬のロード・オブ・ザ・リングや~w

なにか

そして…なにかw
すんません、何か忘れてしまいました(^^;)

こてつペロリ

こてつは動きが早くて撮れなかったので、またしてもイメージ(^^;)
美味しくたいらげておりましたよw

後はペットショップをいろいろ回ってガンダム見て帰りました~。
ワンず達もすごく満足したみたいで良かったです(^^)

最初はお台場を全部歩けなかったのですが今では自分で歩けるようになりましたよ!
ちょっとずつ体力がついてて嬉しい限りです(^^)

けんた HG

オマケのけんたHGw
このお帽子はわんたに買ったものなのでちょっと大きいんですよね(^^;)

りょうた お帽子

さらにりょうたのお帽子姿もw
こてつは頭が一回り小さいからちょっと帽子が落ちちゃいます(^^;)

こてつ クリスマス

来年はまた違ったクリスマスを考えてどこかに連れて行きたいと思います(^^)
こてつの初めてのクリスマスは充実してて良かった、良かったw