ワンず3兄弟、深大寺に行く! | 尾山泰永の漫画生活

ワンず3兄弟、深大寺に行く!

$尾山泰永の漫画生活-ワンず3兄弟@深大寺

ワンず3兄弟を連れて深大寺に行って来ました(^^)
わんたも大好きだった場所にやっと遊びに行けましたよ~!

$尾山泰永の漫画生活-ワンずお食事

深大寺に行く前にワンちゃんも一緒にお食事ができる「うちの仔」へ。
3兄弟も大きくなったのでお食事の量も増えました(^^;)

居食屋 うちの仔

$尾山泰永の漫画生活-りょうた@うちの仔

りょうたも待ち遠しくて待ってる間はこの表情w
目の大きさがいつもより2割増しです(^^)

$尾山泰永の漫画生活-こてつ@うちの仔

こてつも2回目だから期待の眼差しですw
最近は「お食事」とか「食べる」って言葉に反応するようになりましたよ!

$尾山泰永の漫画生活-けんたとりょうた@うちの仔

お食事を個別に分けているとけんたもニコニコです(^^)

$尾山泰永の漫画生活-冷麺

私は今日の限定メニューの冷麺セットを(^^)
やっぱり限定って言われると…限定を選んじゃいますよね(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-ロールケーキ

そしてロールケーキも(^^;)
もちもち食感の甘酸っぱいロールケーキで甘いのが苦手な方もバッチリ!

$尾山泰永の漫画生活-ワンず3兄弟@鬼太郎茶屋

お腹がふくれたので深大寺へ出発!
到着して最初に訪れたのは恒例の鬼太郎茶屋でございます(^^)

ワンず3兄弟が鬼太郎たちと初顔合わせ!

$尾山泰永の漫画生活-鬼太郎茶屋

ここは軽いお食事もあるんですけど今回は食べてきちゃったので、また次回(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-けんた&りょうた@深大寺

趣がある場所なのでけんたとりょうたも渋めに写りましたw

$尾山泰永の漫画生活-こてつ@深大寺

こてつも新しい場所で散歩できて大喜びです(^^)

今回は延命観音に行って長寿祈願、深大寺動物霊園に行って健康祈願の絵馬を奉納して来ました。
わんたの時は健康祈願してあげられなかったので3兄弟には毎年してあげようと思います。

深大寺動物霊園

わんたをここでお見送りしてから、もうすぐ1年経とうとしてるんですねぇ…。
3兄弟の成長を見ているとわんたの事をいっぱい思い出します。
3兄弟はそれぞれわんたに似たところがあるので。

$尾山泰永の漫画生活-ワンず3兄弟

ワンず3兄弟もいろんな景色を見て大満足だったみたいですw

これからも毎年必ず健康祈願に来ようと思います!
3兄弟にはいつまでも元気で仲良く居て欲しいですからね(^^)

$尾山泰永の漫画生活-おみやげ

おみやげは軽めにおまんじゅうと健康祈願のお守りでした(^^)
おまんじゅうは少しずつ食べようと思いますw