ワンず3兄弟、コクーン新都心に行く! | 尾山泰永の漫画生活

ワンず3兄弟、コクーン新都心に行く!

$尾山泰永の漫画生活-けんた 映画館前

ワンず三兄弟とちょっとだけお出かけして来ました(^^)
仕事が終わってからだったので暗くなってからのお出かけです(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-こてつ エリザベスカラー

傷をなめるのでエリザベスカラーをつけられてるこてつ。
なぜダブルでついてるかというとこてつは手足がすごく長いからです(^^;)

こてつは抜糸も終わってエリザベスカラーも外して元気に過ごしてますよ~!

$尾山泰永の漫画生活-退屈してるりょうた

りょうたも退屈しちゃってこの通り(^^;)
いろんな所に潜り込むのが大好きなんですよねw

$尾山泰永の漫画生活-コクーン新都心

今回向かったのはコクーン新都心!

ここはわんたともよく遊びに行ってました(^^)
屋根があるので雨が少し降ってもお散歩ができる素敵な場所なのです。

コクーン新都心のHP

$尾山泰永の漫画生活-駅

近くの駅に繋がっていてゆったりと散歩できるのもいいんですよね。
広々としてとても開放感があります(^^)
昼だともっと良かったんだけどなぁ。

$尾山泰永の漫画生活-ライトに照らされるワンず

床がライトアップされててとてもラブリー!
いろんなライトがあって面白いですよ~!

$尾山泰永の漫画生活-ライトに照らされるワンず

けんたとりょうたは何度か来てるのであんまりライトには感心が無いみたい(^^;)
こてつはず~っと笑ってましたw

$尾山泰永の漫画生活-待ってるけんた

雨が降って来たのでコクーン新都心に早めに退避することに(^^;)
お食事はしたんですが…ダイエットしてたのもあり写真も撮らずに食べちゃいました…。

でも、なんとか二週間で2キロダイエットできましたよ~!
あと3キロ落としてわんたと会った頃の体重に戻したいと思います(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-待ってるりょうたとこてつ

待っているりょうたとこてつ。
お利口さんで待っていたので最後に持って来たオヤツをあげました(^^)

$尾山泰永の漫画生活-満足けんた

遅い時間だったのでお店が閉まっちゃったので早々に引き上げ(^^;)
ちょっとの時間だったけどワンず3兄弟は楽しめた…かな?

たまには公園じゃない所にも行ってあげないとね(^^;)