夫婦交換ゲームの仕上げと秘密工作員の映画と知的犯罪のドラマ | 尾山泰永の漫画生活

夫婦交換ゲームの仕上げと秘密工作員の映画と知的犯罪のドラマ

$尾山泰永の漫画生活-夫婦交換ゲーム 仕上げ

マガジンサイベリア連載中の「夫婦交換ゲーム」無事アップしました!
今回は久しぶりにアヘ顔満載の漫画に仕上がっておりますw

あ、子供はアヘ顔なんてググっちゃダメですよ~!
ダメ、ZI(ゼット・アイ/絶対)!
Don't ググる アヘ顔!

子供に注意を促すオトナに成長しました(^^)

$尾山泰永の漫画生活-夫婦交換ゲーム 仕上げ

次回は謎の組織の女研究員の過去がさらに明らかに!?って展開ですw

コメントは今日からゆっくり返していきますので~!

ボーン・レガシー [DVD]/ジェレミー・レナー,レイチェル・ワイズ,エドワード・ノートン

¥3,360
Amazon.co.jp

陰謀アクション映画の主人公を変えたスピンオフ的シリーズ続編「ボーン・レガシー」。
今回は陰謀物っていうより逃亡アクション映画ってカンジになっております。

CIAの極秘プロジェクト、トレッド・ストーン計画が明るみにされようとしていた。
CIAは暗殺者を育成する計画の証拠を消すため、潜ませた暗殺者全てを抹殺する事にする。
その計画も知らないまま暗殺者の一人アーロンも無人偵察機によって攻撃されて…。

スタートは緩やかなんですけど後半は派手なアクションが展開します。
今回は主人公の過去や組織の秘密とか少なくて陰謀サスペンス要素が薄いのが残念。

主人公を追いかけてくる敵の殺し屋も動きは凄いんですけどインパクトに欠けるかなぁ。
華奢でもいいから「ターミネーター2」のT1000みたいな雰囲気が欲しかった。
最後も結構戦わずしてあっさりやられちゃうし(^^;)

今回はレイチェル・ワイズ演じる女性科学者とのラブラブ逃亡劇って雰囲気なんですよね。
女性との逃亡劇はもうちょっと甘いマスクの方が良かったのかも。
私は硬派な雰囲気があるジェレミー・レナーも好きなんですけどw





ジェレミー・レナーは「二代目はニューハーフ」の小沢仁志さんに似てますよねw
「ビーバップ・ハイスクール」の頃から強面で大好きな役者さんです!

小沢仁志 オフィシャルブログ 顔面凶器の独り言

ホワイトカラー シーズン3 DVDコレクターズBOX/マット・ボマー,ティム・ディケイ,ティファニー・ティーセン

¥13,440
Amazon.co.jp

録画しておいた「ホワイトカラー」のシーズン3を。
今回は犯罪捜査に自分の居場所を見つけた主人公の心の葛藤がテーマになっています!

モジーが詐欺師のニールに内緒で別の場所に隠しておいたナチスの財宝。
燃え尽きたと思われていたがニールが隠している事を疑い始めるFBI捜査官のピーター。
そしてニールは他にも財宝の存在を知る人物から命を狙われてしまう。
そんな中、ニールの減刑の話が持ち上がって…。

今回も単話でも十分楽しめる内容でありながら、続きが気になる展開が上手く盛り込まれています。
詐欺師から足を洗って犯罪捜査をする事に自分の居場所を見いだす主人公。
しかしその目の前には一生優雅に暮らせる程の財宝が…。

自由で自分の居場所がある世界、豪勢だけれども一生逃げ回らないといけない世界。
ニールはいったいどちらを選ぶのか!?
そして新しい恋人との信頼関係は!?
…みたいな展開で~す!