男を惑わす名言集18とエロスなゾンビ?映画と3代目のマープル | 尾山泰永の漫画生活

男を惑わす名言集18とエロスなゾンビ?映画と3代目のマープル

$尾山泰永の漫画生活-男を惑わす名言集18

本日は不連続シリーズ「男を惑わす名言集」18です(^^)

先生、この娘は陸上に向いてないと思いますっ!
誰か教えてあげて~!的なw
あ、先生は知ってて教えないのかな(^^;)

このシリーズもコツコツ描きためていきますよ~!

$尾山泰永の漫画生活-夫婦交換ゲーム 小アイコン

「夫婦交換ゲーム」のネームも無事通りました(^^)
今回は私どもの業界用語で言うところの「アヘ顔」に力を入れておりますw
アヘアヘフヒハ~アヘフヒハ~!

コミックスは6月5日発売です!!キリッ!

今日はちょっとコメント返しとか遅い時間になります(^^;)
毎回申し訳ありませんっ!

殺戮謝肉祭 無修正特別版 [DVD]/ニューライン

¥3,990
Amazon.co.jp

ジャン・ローラン監督のエロティックなゾンビ?映画「殺戮謝肉祭」を中古でゲッツ!
ゾンビ映画っていよりアウトブレイク物に近いかも。

恋人に会う為に列車に乗ったエリザベスは体の一部が溶けた乗客に襲われてしまう。
急停止した列車から降りて近くの村の一軒家へ助けを求めに行くがそこの住人もどこかおかしい。
その一軒家の父親は突然自分の娘を農具で串刺しにしてしまい…。

葡萄畑に使った農薬が原因で村人が体が溶ける病気にかかり人を襲うっていうお話です。
ロメロ系ゾンビっていうより最近の「28日後…」的なアウトブレイクゾンビの雰囲気ですね。

この監督の映画は女の子が綺麗で「富江」や梅図かずお先生の怪奇漫画の雰囲気があります!
やっぱりホラーに美少女と裸はかかせませんから!

いつもはエッチなシーンが多いのですが、この作品はゴアな演出に力が入っております。
「デビルマン」のヒロインの最後みたいな映像もありますよ!

レンタルしてないので買うしか無いのだけど…高い…。



アガサ・クリスティーのミス・マープルDVD-BOX4/Happinet(SB)(D)

¥14,700
Amazon.co.jp

マープル役もついに3代目になっている「アガサ・クリスティのミス・マープル」。
今回は「殺人は容易だ」と「青いゼラニウム」を。
いろいろアレンジされてるのですが私は原作に忠実じゃなくても嫌いじゃないかな。

今回のマープル役はジュリア・マッケンジーっていう優しい雰囲気の役者さんです。
声優は女優の藤田弓子さんがなさっているのですがご本人にそっくりだから違和感がありませんw

「殺人は容易だ」に「SHERLOCK (シャーロック)」でおなじみのベネディクト・カンバーバッチが!
缶バッチでもピンバッチでもないですぞ!<言ってない
シャーロック・ホームズとミス・マープルの共演が見れますよ~!

シャーロック役をやる前なんでしょうけど、この頃から雰囲気がある役者さんだったんですね。
それにしても、シーズン3はまだなのか~~~~!!
今撮影中らしいですが日本ではいつになるのやら…シーズン4も決ってるそうです!

アガサ・クリスティのミス・マープルのHP