ワンず3兄弟お花見に行く! | 尾山泰永の漫画生活

ワンず3兄弟お花見に行く!

$尾山泰永の漫画生活-こてつ 夜のお花見

わんたとも何度も行ってる上野公園へお花見に行って来ました!
想定外の早い開花でもう散りそうでしたがなんとか間に合いましたよ~(^^;)

こてつは梅まつりには連れて行けなかったけど、お花見が見れて良かったですw

$尾山泰永の漫画生活-夜のお花見

上野公園はやっぱり夜桜が好きなんですよね。
わんたもキラキラした照明が大好きで公園ではしゃいでましたから。

$尾山泰永の漫画生活-けんた夜のお花見

けんたも不忍池の屋台の匂いでテンションが上がってました(^^)
写真だとすごいつまらなそうですけど…。

たぶん食べ物が貰えなかったから(^^;)
ちゃんとお土産にはちみつ入りのベビーカステラ買ってあるのに。

$尾山泰永の漫画生活-りょうた 夜のお花見

りょうたは買ったベビーカステラが気になって仕方ないみたい(^^;)
先にワンちゃん用のパンとかあげてるんですけどね~。

仕方ないのでその場でちょっぴりだけあげましたw

ポツポツと雨が降って来たのでお土産だけ買って早々に退却することに。
花より団子~ってカンジです(^^;)

毎年、上野公園に連れて行くからね~!

$尾山泰永の漫画生活-昼の桜

近所の公園で昼にお花見はした時の桜。
日本はどこにでも桜が咲いてていい国ですよ~!

$尾山泰永の漫画生活-けんた&りょうた 昼のお花見

けんたとりょうたも昼間の散歩はいつでもご機嫌。
リードをグイグイ引っ張って犬ぞりみたいです(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-こてつ 昼の花見

こてつはまだ骨折してるからカートでお散歩気分だけ。
カートでも景色が違うのですごく楽しいみたいです(^^)
もう少しの辛抱だからね。

$尾山泰永の漫画生活-けんた おうち

けんたも散歩の後はテンションが上がってて家でもこんなカンジ。
楽しかった日は寝ないんですよね(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-りょうた おうち

りょうたは散歩よりオヤツの方が好きみたい。
美味しいものを食べた後はいつもニコニコです!

$尾山泰永の漫画生活-こてつ おうち

こてつは骨折中なのでサークルの中で遊んでます。
けんたとりょうたにタックルされたら、また折れちゃいますからね(^^;)
サークルごしでもコミニュケーションできてて楽しいみたいですw

暖かくなってきたから、またいろんな場所に連れて行ってあげないと~!