夫婦交換ゲームのカラーとプチお花見 | 尾山泰永の漫画生活

夫婦交換ゲームのカラーとプチお花見

$尾山泰永の漫画生活-夫婦交換ゲーム 表紙 背景なし

マガジンサイベリア連載中の「夫婦交換ゲーム」の作業を黙々と。
今回は女の子二人の絡みが多いからキツい~<毎回書いてますね(^^;)


昨日は仕事を少し抜け出して光が丘公園にお花見に行って参りました。
以前描いていた「幻羅」って雑誌の作家さんの集まりです(^^)

10年ぐらい経ってると思うのでもはや同窓会みたいなカンジでしたよ(^^;)
星野竜一先生とはリイド社の新年会でもお会いしてたんですけど今回はお子さん連れで!
すごく美形の男の子と女の子で間違いなくイケメンと美女に成長するはずw

星野竜一先生のブログ

今回は深紫`72先生がいろいろと段取りして下さって助かりました(^^)
基本的に私は腰が重いのであまり自分からは動かない人なので(^^;)

深紫`72

ペニシリンXI先生がモンハンをやってるとは知らなかった。
うっかり3DSを持って行くのを忘れてしまいましたよ~。
いずれ狩りに出るというお約束をしたりなんかして。

天馬ふぇみお先生には初めてお会いしましたが漫画家らしからぬ美形っぷり!
ブログもヘンタイで面白い文章でいっぱいです(^^)

天馬ふぇみお先生のブログ

すごく短い時間だったんですけど楽しい時間を過ごしました!
とかいって慌てて戻って原稿やってたんですけど(^^;)
写真も撮るのすっかり忘れてたし…。

今月なんか時間少ないな~とか思ってたら確定申告とかしてたからか~。
あとソウルサクリファイスとかやってたから…<コレが原因かな??

コメント周りこれからすぐ周りますよ~!