ガーリーなプリンセス描きました!モキュメンタリーなオカルトとヘンテコなナチ映画 | 尾山泰永の漫画生活

ガーリーなプリンセス描きました!モキュメンタリーなオカルトとヘンテコなナチ映画

$尾山泰永の漫画生活-ガーリーなプリンセス

本日はガーリーなプリンセスを描いてみました(^^)
ちっちゃい王冠って可愛いですよねw

王族の人ってなんか棒持ってますけど、アレはなんでしょうか??
ロイヤル指差し棒って勝手に呼んでるんですけど(^^;)

「その方、わらわの為にアレを取ってまいれ!」
とかなんとか言う時に場所を指したりする為の棒…なのかな?

ラスト・エクソシズム スペシャル・エディション [DVD]/パトリック・ファビアン,アシュリー・ベル,アイリス・バー

¥4,179
Amazon.co.jp

モキュメンタリーな悪魔払いオカルト映画「ラスト・エクソシズム」。
この取り憑かれた少女を演じてる女優さん体柔らかいな~って感動しましたw

代々エクソシストで悪魔払いを行っている家系に生まれたマーカス牧師。
牧師は悪魔を信じていなかったが信じる人達の救いになればと悪魔払いを行っていた。
その儀式の様子を撮影しようとドキュメント番組のスタッフが牧師の元へ訪れる。
悪魔に取り憑かれ奇行を繰り返す少女がいる片田舎の牧場へ向かったが…。

こういうのはやっぱり信じてない人達が遭遇するっていうのが基本ですよね。
途中から悪魔の仕業じゃないのかも…って展開になるんですがさらに一転します。

派手な映像は無いのですが「ブレアウィッチプロジェクト」的な怖さがあります。
完全なPOVでは無いのですがPOVの演出で盛り上げるオカルトも面白いですね。

最近何でもPOVやモキュメンタリーにしててちょっと飽きてましたがこれは良かった!
まだまだPOVにも可能性があるなって思いましたよ~!



ナチス・イン・センター・オブ・ジ・アース [DVD]/ドミニク・スウェイン,ジェイク・ビューシー,ジョシュア・アレン

¥5,040
Amazon.co.jp

ヒトラーの頭をつけたロボットが登場する「ナチス・イン・センター・オブ・ジ・アース」。
低予算ながらバカバカしさとトンデモSFに満ちた面白映画でしたw

南極で観測をしていたチームのメンバーが調査中に消息を絶ってしまう。
行方不明になったメンバーの捜索中に地下に繋がる穴を発見する。
そこは地下世界に逃げ延びたナチスの残党達が研究を行っている場所で…。

ナチスってUFOでもゾンビでも何でもマッチしますねw
トンデモ科学と絡ませても全然違和感ないもんなぁ(^^;)

他の兵士とかはゾンビとかで生き返らせてるのに総統だけバランスが悪いロボットだなんてw
いや~本当にバカバカしくて嫌いじゃないわ~w



月にナチスが居るっていう「アイアン・スカイ」も早く観たいんですよね~。