クリスマスイラストのサンタガール塗りました! | 尾山泰永の漫画生活

クリスマスイラストのサンタガール塗りました!

$尾山泰永の漫画生活-サンタガール

クリスマスイラストのサンタガールに色を塗りました(^^)
今日は仕事に集中するので記事はこれだけです(^^;)

明日はちゃんと映画の事も書きますよ~!

$尾山泰永の漫画生活-クリスマスイラスト

ちなみに去年は裸エプロンにサンタ帽子をかぶせたイラストでしたw

$尾山泰永の漫画生活-メリクリイラストVer2

去年は緑バージョンも用意したんですよね。
ちょっと今日は内容が薄めですがこんなカンジで(^^;)


コメントを返しましたので良かったら見て下さいね~!