ゆるかわヘア塗りました!あとマッサージ機とスキンヘッドな映画2本 | 尾山泰永の漫画生活

ゆるかわヘア塗りました!あとマッサージ機とスキンヘッドな映画2本

$尾山泰永の漫画生活-ゆるかわヘア

今日はストックから以前描いたゆるかわヘアの娘をカラーでお届け!
春分の日で休日だというのは先ほど知りました(^^;)
ヤバイっ!

こういう髪型はゆるカワウェーブって言うんですかね??
おおた慶文先生風にちょっとブラシで塗ってみました(^^)
ペインター使って水彩風が良かったかな。

$尾山泰永の漫画生活-ニトリのマッサージクッション

ちょっと前にニトリで買ったマッサージ付きクッション!

もみ玉が横に回って広い範囲をカバーしてくれる優れモノですw
しかも温かくなるので温熱効果もありますよ!

肩甲骨の辺りに当てて寝転ぶとかなり楽になります。
腰や後頭部も結構いいカンジでヒットしますよ。
クッションの下に丸みがあるので角度も調整ができていいですね。

お値段も4980円と大変お買い得(^^)
昨日の頭痛はこれで軽減したような気がします<個人的な感想ですw

ワイルド・スピード MEGA MAX [DVD]/ヴィン・ディーゼル,ポール・ウォーカー,ジョーダナ・ブリュースター

¥3,360
Amazon.co.jp

大人気カーアクション映画シリーズ「ワイルド・スピード MEGA MAX」。
今回はロック様ことドゥエイン・ジョンソンをゲストに迎えております!
製作費もシリーズ最高の180億円とビックリの金額w

刑務所に護送中のドミニクを救出しブラジルへ逃亡したドミニクの妹と元捜査官のブライアン。
金を手に入れる為に車泥棒に参加するが盗み出した車にはとんでもないシロモノが…。
車のポータブルプレイヤーにはマフィアのデータが入ったチップが仕込まれていた。
そのチップが原因でマフィアに狙われる事になるが…。

ロック様が主人公達を追う捜査官として登場!
ヴィン様VSロック様のノーホールズバードのハードコアマッチもありますw
スキンヘッド対決ですぞ!

今回はいつもの「ニード・フォー・スピード」的なレースは無いです。
最初の方は「マッドマックス2」とか3みたいなアクション。
後半は「ミッションインポッシブル」っぽい雰囲気ですね。

ラストの車で金庫を強奪するところは必見ですよ!
盗んだお金より街に与えた被害の方が大きい気がします(^^;)

今回はいかにもハッピーエンドなカンジなんだけど…続けて欲しいっ!

メカニック ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]/ジェイソン・ステイサム,ベン・フォスター,ドナルド・サザーランド

¥3,980
Amazon.co.jp

世界一かっこいいスキンヘッド、ジェイソン・ステイサム主演の「メカニック」。
チャールズ・ブロンソンの殺し屋映画のリメイクでございますw

メカニックと呼ばれる精密無比な殺し屋ビショップ。
ある日依頼されたのは恩人で友人でもある男の暗殺だった。
友人を殺したビショップは葬式で殺した友人の息子に出会う。
息子に自分をビショップと同じ殺し屋としてトレーニングして欲しいと頼まれるが…。

友人を殺した事に罪の意識を感じながら友人の息子を鍛えていく渋いお話になってます。
ジェイソン・ステイサムが強過ぎるのでついに足手まといキャラをハンディキャップにw
うっかりな見習い殺し屋が毎回ミスするのでドキドキしますよ(^^;)

ベン・フォスターの危なっかしいカンジがいい味出してますね。
ラストはちょっと「スパイVSスパイ」みたいな騙し合いになっておりますw

やっぱイサムはカッコいいわ~!

スキンヘッドな二人を見てたら貼りたくなった動画をご紹介w



no!no!hairのCM大好きなんですよねぇw
「抜いても剃っても、抜いても剃ってもまた生えた!」でお馴染みですね(^^)
この踊りは一度見るとクセになりますよ~!

ヤーマン(YA-MAN) 脱毛器(ノーノーヘアスマート) 【ピンク】/ヤーマン

¥価格不明
Amazon.co.jp