WWE観て来ました!その4 | 尾山泰永の漫画生活

WWE観て来ました!その4

$尾山泰永の漫画生活-ジョン・シナ
第6試合はジョン・シナVSザ・ミズのシングルマッチ!
シナの入場曲は相変わらずカッコイイですw

$尾山泰永の漫画生活-ザ・ミズ

ミズのマイクもだんだん板についてきましたね。
今回は日本語で「だまれ!」と「し~っ!」で客を喋らせない技を連発してましたw
ヒールはやっぱり楽しいです(^^)

$尾山泰永の漫画生活-ジョン・シナVSザ・ミズ

王道なベビーVSヒールの試合で楽しかったです!
会場からのブーイングと応援が交互にくるのも定番なんですよね。

シナのサイン会場に行った事あるんですけどすごい手が大きくてビックリしました。
スマホのボタンは押せないんじゃないでしょうか(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-CMパンク

最終試合はCMパンクVSアルベルト・デル・リオのタイトルマッチ!
CMパンクはいまやWWEの顔ですねw
会場のみんなが立つからなかなか写真が撮れなくて(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-アルベルト・デル・リオ

対するはアルベルト・デル・リオ!
ラテンな方が結構いらっしゃって「バモス、ア~ルベ~ルト~!」って叫んでました(^^)
いろんな国の選手がいる理由がよくわかりますw

$尾山泰永の漫画生活-CMパンクVSアルベルト・デル・リオ

なんとか奇跡的にとれた一枚w
技を予想してピントを事前に合わせておくのがポイントです。
コンデジはピント合うの遅いですからネw

$尾山泰永の漫画生活-CMパンク勝利

もちろん勝利はCMパンク!CMパンク!

$尾山泰永の漫画生活-会場

という訳でWWEリポートはこれでおしまいです(^^)
WWEのハウスショーの雰囲気を楽しんで頂けましたでしょうか?

スカパーや埼玉テレビでも放送してますので、ぜひ観て下さいね!
お店によってはDVDレンタルもしています。
DMM.COMでも借りれますよ~!