チョコレートの香り | ケロケロの散歩道

チョコレートの香り

ケロケロの散歩道-チョコレートコスモス

久しぶりの青空に
蕾たちが一斉に花開きました

ほのかにチョコレートの香りがする
チョコレートコスモスですコスモス

今日は午前中有休をもらって再検査へ

肝臓の数値は順調に下がってきているとのことで
このまま、治療は無しでも大丈夫だろうということになりました

異常数値の原因は、
風邪の菌が肝臓に悪さをしたのか(稀にあるらしいです)
抗生剤の影響かだろうとのこと

アルコール消毒は無罪放免о(ж>▽<)y ☆

あ、でも 肝臓くんがパーフェクトに復活するまでは
アルコール消毒は自粛…(´・ω・`)
ま、そもそもそんなに飲んでないから
もんだいなーーーーしっっ
 ( ̄ー ̄; ホ、ホントーだってば

そんなわけで、色々とご心配いただいた皆々様
おかげさまで 体調も戻ってまいりました!!
ありがとうございました♪♪♪

し♪
し♪
しんねんか~いがたのっしみだな~♪♪♪