梅雨の中休み 〜久高島〜 | ケロケロの散歩道

梅雨の中休み 〜久高島〜

ケロケロの散歩道-久高島

梅雨のまっただ中の沖縄ですが
今日は梅雨の中休み
朝からいいお天気でした♪

休日晴れたなら 北部へGO!GO!!
というのがここ最近の定番でしたが、
最近ちょっとマンネリ気味。。。

というわけで、2年ぶりくらいになるかな?
久高島へ行ってきました♪

ケロケロの散歩道-久高島

神の住む島といわれる久高島は
最近、スピチュアルに興味を持つ人にも人気らしいですが
私は、この海や景色が好きで、
何度かこの島に来ています

人工の音がほとんどしない
島の中を 自転車でまわる小旅行

今週は久高島の写真を届けたいと思います

ケロケロの散歩道-久高島