世界遺産で撮影会初体験♪ | ケロケロの散歩道

世界遺産で撮影会初体験♪

ケロケロの散歩道-写真講座

朝から雨の天気予報を裏切って
青空の広がった日曜日
沖縄タイムス主催の写真撮影会へ参加してきました♪

プロの写真家のアドバイスを受けながら
思い思いに撮影をするのですが、
他参加者の(かなりな)お姉様方の勢いに
遠巻きでカメラを構えることしかできない私たち…汗

それでも、なかなか機会のないモデル撮影
いつもは小さな虫しか撮ってないので
四苦八苦しながらも がんばって撮りました!!笑

ケロケロの散歩道-写真講座2

撮影会場が読谷村にある世界遺産・座喜味城跡ということで
琉装もマッチしてました

残念ながらお互いの撮った作品を見る機会がなかったので、
他の参加者の方がどんな風に撮ったのか気になるところですが
もう一人の参加者 の作品も
そのうちアップされると思いますので
チェックしてみてくださいね~♪

ケロケロの散歩道-撮影会3


                腕の悪さはフォトショでカバー♪
ケロケロの散歩道-ランキング