サプリでチャレンジ~サプーをお試し~ | ケロケロの散歩道

サプリでチャレンジ~サプーをお試し~

小花

←左にバナーを貼っていますブログでクチコミB-Promotion
プロモーションに参加することになりました♪
こちらは色々な商品をブロガーに試してもらい
そのレビューをブログで紹介するというサイトです

初めてのプロモーションということになりますが
今回は
アメリカサプリの通販サイト「サプー」 のご紹介です

サプー は、サプリメントが最も進んでいると言われているアメリカでも売れ筋のサプリメントを
納得の価格 でネット販売しているサイトなのです♪
(リンクをクリックすると詳細へ飛びます)

今回はサプー の商品の中から自分が興味があるサプリメントを選べるということで
やっぱり 私が気になるサプリといえばコレですね♪
ダイエット!!

実は今まで結構 ダイエットサプリメントって試してきたんですけどね、、、
(↑運動嫌いなもので、、、)
全然効果が出ないのもあれば、「お!!結構効いてる?」というものもあったのですが
いつも途中で挫折、、、(←根性なし)
挫折理由としてはサプリ自体が高くて金銭的に続かなかったり、
毎食前、食後に飲まなきゃいけなかったりで、「あ、忘れた!!」というのが何回か続き、
とうとう飲まなくなったり、、、という感じなんですよねぇ、、、

で、今回選んだのがこれ↓↓↓

外箱

「TIGHT!」 (タイト)
さすがにアメリカのサプリということなのでパッケージ全て英語(汗)
でも写真がダイエット用ということを全て物語ってくれています(笑)



容器

箱から出すと↑↑↑こんな感じ

カプセル

↑↑中身はカプセルです

色々揃っているサプーのダイエットサプリの中で
今回どうしてこのサプリを選んだかというと
服用が1日1回でOK!!
これにつきますね♪
飲むタイミングは昼食後か空腹時に1粒ということなので
ほんとに楽チンです♪
それに60粒、つまり60日分入って4,600円っていうのは
結構手頃なお値段でもありますし♪

これを今日からスタートして 2、3週間後に体験談を報告するのがお仕事になるわけですが、
果たして私のメタボなお腹がスリムになるのでしょうか???
乞うご期待~~~♪♪♪
(てか、一番効果を期待しているのはかくいう本人なのでありますが。。。笑)


キャンペーンバナー

アメリカサプリの通販サイト「サプー」