アロマロースイーツ(*˙˘˙*)❥❥ | おやまのブログ

おやまのブログ

酵素フード教会堺校を開催しております!!

お久しぶり過ぎてあせる

5ヶ月ぶりの投稿です笑い泣き




昨日は急な依頼があり

ロースイーツに

どのアロマが合うのか?

を試作しながら色々と

作ってみました音譜





全体の雰囲気










冷製燻製器で雲海サラダサラダ





熱を加えないので酵素が活きてます流れ星


醤油麹とキャロット2種類の

ドレッシングをつくり

→両者にマジョラムオイル








ブルーハワイソーダトロピカルカクテル

→ペパーミントオイル




レモンのカッティング

頑張りましたグッド!笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)








イチジク・キウイ・バナナのスムージー

→グレープフルーツオイル










チーズケーキ→レモンオイル









マンゴーチーズケーキ

→イエローマンダリン









カカオニブ生ハチミツのナッツ漬け









ポポーフルーツ








柿・オクラ・甘酒のスムージー

→ゼンジェスト







柿のタルト

 生地→オレガノ

  フィリング→オレンジ



りんごのタルト

 生地→オレガノ

 フィリング→グリーンマンダリン










これだけ食べて貰って

お一人様1000円ですラブラブ



来週は私が担当で

ロースイーツ&ヴィーガンランチ

ですが次回からは

酵素フード協会の違う講師が代わり

に続けて行ってくれますので

お楽しみにラブラブ




場所は大阪府堺市西区浜寺昭和町の

薬膳カフェGoenさんで開催!!




日程決まったら告知させて下さいビックリマーク



アロマエッセンシャルオイルは

食品添加物指定の

法律上問題無く使用可能な物を

使っています‼︎




厚生労働省HP、食品添加物について

詳しくはこちらをご覧下さい‼︎




Instagram


アップアップアップアップアップ

も覗いて下さいね音譜音譜




#スムージーレシピ #ロースイーツ #リビングフード #ホールフード #ヘルシーフード #ビューティーフード #美容 #健康 #rawsweets #rawfood #アロマ #aroma #アロマエッセンシャルオイル #ドテラ #ドテラのある生活 #メディカルアロマ #ドテラのある暮らし 

#doterra