キティちゃん新幹線☆〜(ゝ。∂) | おやまのブログ

おやまのブログ

酵素フード教会堺校を開催しております!!

酵素フード協会堺校の霜野です^ ^


【酵素スイーツ】

ダイエット中の方やベジタリアン

アレルギーをお持ちの方などを中心に

注目されています。




今日は2層のフルーツタルトクッキー

下:(見えませんが…)
イチジクのクリーム
上:ラズベリークリーム


ラズベリーの香り成分にラズベリーケトンが含まれています。

ラズベリーケトンは、脂肪の吸収を促す消化酵素リパーゼと脂肪を結合を促して、体脂肪の蓄積を防ぐ効能があります。

高い脂肪分解作用のある「カプサイシン」に似た構造をし、その働きはカプサイシンの3倍とも言われています。そのため、ラズベリーケトンは脂肪の燃焼効果が高いのでダイエットにもオススメです音譜


私もこのsweetsでダイエット頑張ろチョキ






先日、孫たちを連れて

キティちゃん新幹線に乗せて来ました新幹線前


新大阪から博多行き新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




























可愛いくて孫だけじゃなく
私までテンションアップアップ



1両目ではお土産などを
沢山販売していますラブラブ





孫たちは喜んでくれたけど
帰りに2人に寝られて
1人は肩に担いで
もう1人は抱っこで
難儀して帰りました笑い泣き



も覗いて下さいねハートのプレゼント





#raw#sweets#ロースイーツ#スムージー#イチジク#ブルー#ラズベリー#ヘルシーフード

#fig#blueberry#raspberry#vegan#organic#healthyfood#healthysweets#sugarfree#сыроедение #raw#vegan #gourmet #rawveganrecipes #berries