酵素ジュニアマイスター講座^ ^ | おやまのブログ

おやまのブログ

酵素フード教会堺校を開催しております!!

おはようございます晴れ

酵素フード協会堺校の霜野です。














合格ジュニアマイスター講座














酵素栄養学と時間栄養学の
考え方を学ぶジュニアマイスター講座!!






座学では】

 酵素栄養学・時間栄養学

を論理的に学ぶコースです。



体に優しい食事を心がけ

消化酵素を節約し

代謝酵素の働きが活性化され

痩せやすい体質にシフトしていく

方法などが学べます。





実習では】



水や乳製品なとを一切入れず

野菜とフルーツだけで作った

グリーンスムージーを作ります。




本日は

リンゴ・パイン・マンゴー

チェリー・オーデコロンミント

と豪華なトッピングで

飾って頂きましたラブラブ









酵素スムージーを

毎日の生活に取り入れる事で

身体の中から綺麗になります。
















お2人共試験にも合格
100点









本日はかおり先生と
もう1人の受講生さま日奈子さん
の舞台のお知らせです(〃ω〃)





前回、初めて劇場へ伺いましたか…
面白くて面白くて爆笑

今回は9月9日に行こうと思ってます。

誰か一緒に行ってくれませんか⁇


皆さん楽しめるライブ&お芝居
なので7日・8日でも
行きたい方はご連絡お願いしますビックリマーク





も覗いて下さいね〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


#テーブルコーディネート#テーブルコーデ#テーブルセッティング#夏のテーブル#酵素フード協会堺校#酵素フード#グリーンスムージー#栄養学#認定講師#講座#大阪#osaka#ビタミン#ミネラル#食物繊維#腸を綺麗に