パーティ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | おやまのブログ

おやまのブログ

酵素フード教会堺校を開催しております!!

おはようございます☀

酵素フード協会堺校の霜野です音譜



ビワが店頭に並び始めたので
自家製ココナッツミルクとビワのタルト
を作りましたラブラブ




飾りはエディブルフラワーと
今、人気のオーデコロンミント
良い香りなので何度も嗅いでしまう(笑)
玄関でオーデコロンミント増生中





ビワには、にんじんに含まれていると言われる

「ベータカロチン」が沢山含まれています。

その他、美肌や免疫力をアップしてくれる

ビタミンCなども含まれ

栄養素がバランス良く詰まっているので

健康果実と呼ばれています。


旬の時期が短いビワを

今の季節に楽しみましょう








さて…本題のパーティ口笛

日曜日はBEAUTY GRACE様主催

Prima il Passo 2018で

ドレスウォーキングショーに出演した

酵素フード認定講師の神澤敦子ちゃん

の応援に行って来ましたビックリマーク







うっとりする程綺麗やった〜 ラブラブ



参加者の皆さまもお美しゅうて

目の保養をさせて頂きました💕





パーティのドレスコードは「春色」

悩んだ挙句春色の着物で参加❣️






 インナービューティープロジェクト

のメンバーでカメラ







久し振り会えたふみよさんとカメラ




 楽しかった口笛









おまけ…笑っ爆笑

ひぃばぁちゃん家の草抜きを
手伝う孫達!!




















も覗いて下さいね♬



#中之島#フェスティバルタワー #ドレスショー#着物#春色#パーティ#paty #dance#fashionshow#dresss#weddingdress

#孫#4歳#2歳#kids#kidsfashion#kidsstyle#ローケーキ#ロースイーツ#rawfood#rawcake#rawsweet #ビワ#春色 #着物#和服 #和装 #オーデコロンみんと