陰陽瞑想法を実践する意味〜2 | スビリチュアルドクターのブログ

スビリチュアルドクターのブログ

私は、30年近く大山気功治療師として人の心と身体の疾病を完治させてきました。
富士山の神々よりその力を認められ初代薬師様より菌竜神の称号を頂き独立。大山気功治療院にて日夜、難病、奇病に神業と医学を併用した新しい治療法を確立

まず私の治療を受ければ、必ず疾病が無くなり、好転していきますが、魔界のシガラミから抜け出す事になるため黙って見ているほど魔界は、甘くないです。

だから何時、魔界から差し込まれても直ぐ分かる感覚を研ぎ澄ます事と深く入り込まれて元の木阿弥にならないように防御と消去の両方出来る身体作り魂作りをするためです。

普通一般で言われたり、古寺などで推奨している瞑想などガキのお遊び程度と考えて頂きたい。

私が教える陰陽☯️瞑想法は、神さんより

伝えし魂と肉体を鍛え上げて邪気の親玉である魔界のヘルペストゲ、毒素、雑菌をことごとく消去するための実践型の瞑想法である。このような瞑想法は、誰も教えていないし今後も出てこないだろう。

魔界に命を狙われるからである。

魔界のエサである人間ごときが生意気な事をしてやがるから当然邪魔をするのが魔界なのである。第一に魔界魂に侵されている事自体、分からないであろう人間。

知らない間に蝕まれて気がつけば不治の病に辿り着くパターン。

瞑想法は、自分の魂と向き合い、自分の身体の異変に気づき、更なる高い精神的器にする為である。

今の医者なんか金儲け主義の汚れた医者ばかり。当てにしてたら殺されてしまう。

簡単な医学の予備知識は、知っておき、医者の言いなりになってはダメです。

誰でもそうだが、人を見抜く力を養わないと対人関係で騙される事になる。

フェイクが多いくだらない世の中である。