脳腫瘍患者の毒、頂きました! | スビリチュアルドクターのブログ

スビリチュアルドクターのブログ

私は、30年近く大山気功治療師として人の心と身体の疾病を完治させてきました。
富士山の神々よりその力を認められ初代薬師様より菌竜神の称号を頂き独立。大山気功治療院にて日夜、難病、奇病に神業と医学を併用した新しい治療法を確立

小脳にガン腫瘍が有る51歳のママさんからの依頼でガン本体は、10万個のヘルペス&トゲが原因と解明したので魔界の

縁故切りで逃げ切ろうとしたが、逆追尾され運転中にめまいに襲われ、あわや事故を起こしそうになりました。

ヤバかったなあ〜

軽い気持ちで運転中に遠隔治療しようとしたのが間違いでした。思ったより強力な魔界幹部の攻撃に泡食ってしまった。

左前頭葉にヘルペトゲ10万個入り込み

外れないため伝家の宝刀陰陽☯️変換術で邪気をエネルギーに5回に分けて攻撃して来たためその都度、陰、陽、陰陽の3パターンを繰り返してエネルギーに変換して行き消して行く神技。

10万→5万→3万→1.5万→7千→0

時間は、かかるが必ず仕留められるのと

魔界が諦めるためにも1番良い方法だ!

だって魔界技の邪気を繰り出してリサイクルされちゃうんじゃ立つ瀬がないじゃ無い?美味しく調理して20%エネルギーとして頂いちゃいました。チャンチャン、終わり。