徳が足らないと治療は、難しい | スビリチュアルドクターのブログ

スビリチュアルドクターのブログ

私は、30年近く大山気功治療師として人の心と身体の疾病を完治させてきました。
富士山の神々よりその力を認められ初代薬師様より菌竜神の称号を頂き独立。大山気功治療院にて日夜、難病、奇病に神業と医学を併用した新しい治療法を確立


寒い日が続いてますが、我が家の梅が咲き出しました。今日初めてメジロが蜜をすいに来てましたが、シャッター切ったら

多分驚かしてしまうので敢えて撮りませんでした。なんでもかんでも写真に写す時代でささやかなベランダに飛んできてくれて目を楽しませてくれたメジロさんに感謝。

やはりピンクの花と🟢のメジロは、よく似合う。

そんな日常生活ですが、

本題の50代の女性、大学生の娘さんが居るというシングルマザー

子宮ガン、乳ガン、を抱えている原因が

私と同じ色情因縁。先祖がしでかし二人自殺している似たような境遇。

違う点は、5代前の先祖の男が人妻とねんごろになり駆け落ちしようとして殺してしまった事だろうか。同意を得ずに殺してしまえば、ただの殺人。

ましてこの子孫の50代の女性は、徳の貯金が30しかない。最低でも50ないと地獄行きが決定している者を無駄に神技を行使してまでやるべき方ではない。

たとえ行使しても殺された女性の家族の恨みは、凄まじく本人以上に私に牙をむけて

生き霊と家系因縁霊を永遠につけ続けてくるだろう。

そのような結末が見えたので本人、周りに恨んでいる者達を確保して閻魔法王に

裁定を下してもらい、チャンチャン。

我関知せずに終わらせた。

普段から全てにおいて生きている限り

優しき行いが如何に大切か?

お分かり頂いただろうか?

天界も魔界もあなたの一喜一憂を見てますよ!再生か?地獄門か?魔界にリクルートか?振る舞い次第でお好きなところに行けます。