今東日本大震災で1万人近くが亡くなってて行方不明者はもっと多いって。



正直なところ被害状況だとか津波の威力は、テレビを通じてしかわからないけど被災者の泣き崩れた姿や家族友達を失った人達を見てると、どうしても自分だったらと考えてしまう。
一応客観的ではなくて同じ目線としてで、言葉が出ない。





世界中から義援金やエールが送られてるのに、同じ日本人である自分達が何もしないままただテレビ見てるだけでいいのかって思うガーン









だからこそ力を合わせて救い合っていこうグー!!






人生山あり谷ありキラキラ



これを乗り越えれば!



ここで踏ん張れば!





また元気な日本が見られるぜグッド!