秋の行楽 | 小山自然育児相談所

小山自然育児相談所

母乳育児の方法は色々あります。  
あなたのおっぱいの状態と赤ちゃんの飲み方に合わせた、  
よりラクで長続きする方法をお伝えします。  
将来おっぱいの中にしこりを残さないように
調子が悪い時、早めに来所されることをお薦めします。

栃木県内、紅葉の観光地は

見頃を迎えているそうです。

 

最近は平日でも

那須や日光は大渋滞もあるらしいです。

インターネットが便利になって、

スマートフォンでもっとお手軽、身近になった

遠い場所の景色も

やっぱり、

肉眼で見る方が良いに決まってますもんね。

 

秋の行楽シーズンもそろそろ終盤かもしれません。

小さいお子さんと初めての遠出でわからないこととか

施術中にお話しくださったりして

四季に合わせたお話なども一緒にできますので

ちょっとしたことでも

なんでも、

お話しくださいね(*^▽^*)