スタッフ紹介! | 小山自然育児相談所

小山自然育児相談所

母乳育児の方法は色々あります。  
あなたのおっぱいの状態と赤ちゃんの飲み方に合わせた、  
よりラクで長続きする方法をお伝えします。  
将来おっぱいの中にしこりを残さないように
調子が悪い時、早めに来所されることをお薦めします。

こんばんは!

もうすぐ春ですね(=⌒▽⌒=)


相談所のスタッフ紹介 を更新しました。

神崎さんのご紹介です。

二人の子供がいます。
かつて私たち母子も相談所でお世話になりました。
自分の体験も生かしながら、母乳育児が楽になり、
元気になれるお手伝いをさせていただきたいと思っています』

看護師 保健師
慶應義塾大学医学部附属厚生女子学院 卒業
栃木県立衛生福祉大学校保健学科 卒業
慶應義塾大学で教職員・学生の健康管理業務に従事
退職後、小山市の乳幼児健診などにかかわる
2009年より小山自然育児相談所勤務


よろしくお願いします(*^▽^*)