先日長野へ行ってきましたCREA新宿おやまだのブログ-af032fbcb07ffc7bd2569d86ae4ce1f5.gif
 
田舎なので大自然の中でバーベキューしちゃいましたCREA新宿おやまだのブログ-16a582b53049e9c7ea83bbb8dad4f546.gif
 
CREA新宿おやまだのブログ-201009201221000.jpg
 
CREA新宿おやまだのブログ-201009201208000.jpg
 
↑↑↑イカをさばく友人デスCREA新宿おやまだのブログ-DIMG0097.gif
 
料理が出来る人は羨ましいですCREA新宿おやまだのブログ-26_30_10_13006203.gif
 
 
私はひたすら食べてましたが何かCREA新宿おやまだのブログ-01_30_10_13007507.gif
最近はどこでもお神輿やってますねCREA新宿おやまだのブログ-2943460b13539bb0ddea62f7df7ae055.gif
 
 
CREA新宿おやまだのブログ-200909201430000.jpg
 
 
今日は中野でお祭りですCREA新宿おやまだのブログ-d2490f048dc3b77a457e3e450ab4eb38.gif
 
これは去年の写真ですが知り合いが参加してたので付いて行きましたCREA新宿おやまだのブログ-26_30_10_13007046.gif
 
 
やっぱ 和 ってぃぃですねCREA新宿おやまだのブログ-DIMG0105.gifCREA新宿おやまだのブログ-090304IJHVDIJ007.gif