先週末は勤め先のパーティーがホテルであり
家族で参加しました乙女のトキメキ
娘も息子もかっちょいい服でスーツブルーハート
娘は職場の方が準備してくれたもので
缶バッヂ作りをしたり気づき
息子はお偉いさんの話中でも永遠に走り回り
みなさんにアンパンチ!!をし
自由に過ごしていました歩く音符


雨のひどかった土曜日は
日帰りで旭川へ車ダッシュダッシュ
思ったより楽しかった旭川西イオン星

広くて、普段行かない新しい場所で

楽しめましたキラキラキラキラ

ラーメン食べたりクレープ食べたりピンク音符ブルー音符



日曜日は晴れたのでいわみざわ公園へ虹

こちらは行きの車で

りんごジュースのCMをやってる息子ニコニコ

動物もいて〜




娘は遊具で遊んで目がハート

遊具も数年前にきたときより

だいぶ変わっていました拍手

しかしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

トンボが多すぎて真顔

ムリ真顔

いすぎ真顔

早めに出ました、、



スーパーで買い出しだけして

自転車に乗りたかった娘のために

最寄りの公園へうさぎのぬいぐるみ

最初は遠くからねえねを見守る弟でしたが↑↓

やはり参戦おやすみ

草のチェックもかかしませんニコニコ

おんぶで走ってももらいますビックリマークビックリマーク

楽しい時はこの表情↑


楽しくない時はこの表情です↓爆笑

最初は楽しそうだったのに

揺れを大きくしたらこうなりました昇天



今週末は娘の土曜参観びっくりマーク

娘は6勤務のようなものですねオエー

頑張ろうびっくりマークびっくりマーク