週末はさくらんぼ狩りへさくらんぼ
仁木町にある山田園さんへキラキラ
さくらんぼ狩り開始の日でした気づき

大人1人 1000円

子ども小学生1人 800円


とっても甘くて美味しかったです目がハート

1人40個は食べました〜ニコニコ





あったかくて晴れ晴れ晴れ

娘も息子も相当楽しめましたオカメインコ晴れ


夕方涼しくなってからは

厚別山本公園へルンルン

雲梯ができるようになった娘気づき

遊べるようになった息子気づき





パパに逆上がりを教えてもらう娘流れ星

楽しみ疲れた息子指差し

夜は家の外に椅子を出して

星を鑑賞しました星星星

流れ星も見ました流れ星ラブラブラブラブ