娘から、母の日の手作りプレゼントを

もらいました目がハート上手飛び出すハート

娘からは何日も前から

「ママに母の日のプレゼントで

サプライズ準備してるニコニコ」と

ヒソヒソ声で教えてもらっていました爆笑

それはサプライズじゃないな〜と

思っていたけど

可愛かったです笑



昨日はおうちのベビーゲートの

レイアウト変更をしました立ち上がる

以前はリビングの半分を区切る形で

分けていましたが

本人もその中に入れられると

出たい〜の気持ちが強くなってきたのと

もっともっと探検したい気持ちを尊重したくビックリマーク

テレビやキッチン、階段にはいけない形へビックリマーク

高速ハイハイで駆け巡り

色んな物を出しまくっていて

楽しそうですウシシピンク音符



ベビーカーより抱っこご希望の方キラキラ



今週も頑張って働きますので

息子よ、お熱出ませんようにお願いブルー音符