ゴールデンルールズありちゃんの個展に
お邪魔しましたニコニコ

娘はパパ実家にお泊まりに行っていたので

行けなかったのですが

パパママ息子でお邪魔しました〜ニコニコ



天才でした目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そしてすごく笑いました泣き笑いびっくりマークびっくりマーク

すごく良い時間でしたうさぎのぬいぐるみ花



息子は初めての誕生日まで

二週間ほど早いですが

一升米を背負う儀式をしましたびっくりマーク


まだ伝い歩きですが
しっかり背負って歩き、
尻もちをついていましたウシシ

今回は餅ではなく米で

米にも鞄にも名前が入っているものを

注文しましたニコニコ

お米も参加した人たちで

分け合えるつくりになっています


将来を占うカードもついていて

カードに向かってハイハイさせると

BEAUTYのカードを取ってましたニコニコ


パパ姉ファミリーが

サーティーワンのアイスケーキを

買ってきてくれてみんなで食べましたうさぎのぬいぐるみ

娘も息子も5月生まれなので

2人のお祝いをしてくれましたスター

美味し楽しかったですイエローハートイエローハート



最近は幼馴染ちゃんの結婚もあり

とっても嬉しいですピンクハートピンクハート

おめでとうおねがいお祝いケーキお幸せにハート



昨日娘の誕生日で

プレゼントは先月あげた自転車だったのですが

当日何もないのもなと思い

パパからぬいぐるみたち、

ママから虎鉄のラーメンテイクアウトを

プレゼントしましたウシシ

(娘は虎鉄のラーメンが大好きなのに

息子が小さすぎて危なく

ラーメン屋さんには行けていない)

どちらもとっても喜んでいましたウインク

↑すみっコぐらしの方は

声に反応して音楽が鳴り左右に踊りますニコニコ



今週は元気に始まった息子も

木曜日にはお熱が出てお迎えの連絡でした泣

同日夕方には自然解熱しましたが

38.0度以上お熱が出た場合

24時間は普通保育に行けないので

(昨日はmax38.1度)

本日は元気ですが

病児保育にお世話になっていますびっくりマーク