日曜日はとっても暖かかったので
お庭で焼き肉をしましたニコニコ焼肉
今年は赤ちゃんがいるので
まずは七輪ではなくやきまるⅡで歩くハート
(墨がとぶ心配がないのと
やっぱり無理だとなったら
すぐに片付けられるので気づき


娘は自転車、縄跳び、フラフープ音符



パパと隠れながらの鬼ごっこしてる娘↓

息子は抱っこ紐の中で

早々に寝ましたウシシ


息子も起きてみんなでお散歩花花

公園チョロチョロ歩く歩く歩く歩く


最近はパパの肩に

腕をしっかり乗せるようになりました↓笑



4月に入ってから

色々なことが起きすぎて大変で

運気ダウンダウンか?大泣きと思っていたところ、

昨日の娘のクラス発表結果が

とっても良くて

運気が戻ってきた感じがしますニコニコアップアップ


慣らし保育も2週目に突入し

どんどん慣れていってますうさぎのぬいぐるみ

ご飯もモリモリ食べてきます花花

がんばれ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク